スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クロとヘンリエッタさん

デンが訓練所に戻り、すっかりハイテンションのクロ
今日もキッチンでウロウロ…
定位置のシンク前にいたんですよ?
クロ


その後私が先日購入した、ヘンリエッタさんを貸してあげたんですが…
クロとヘンリエッタさん
興味津々のご様子

一生懸命ガジガジしておりました。
クロとヘンリエッタさん
案の定お腹付近をガジガジされたので、ヘンリエッタさんは「ケコ??」の連発!!
最初は面白がって見てた私ですが、数分経つと・・・
う、うるさい
このヘンリエッタさんは思いの他、大きい声が出るんです

そのうち、興味津々だったクロも・・・
飽きたみたい…^^;
飽きたようで、シンク前に放置されてました。
ガジガジしてるクロ自身もうるさかったのかしら・・・その後は無視ですよ。
ヘンリエッタさんより、テーブルの上に用意されてるお鍋の材料に興味が・・・
まぁ、壊されなくて良かった

訓練所に戻ったデンデンはパワー炸裂のようです。
おうちを恋しがり淋しがってないかな?ご飯食べてるかな?と親バカ120%で心配してたんですが、無問題!!
淋しがってたら、おうちに戻そうかな?と思ってた(親バカ200%?)なんて口が裂けても言えませんでした。
暫く続く訓練所生活、ガンバレ?デンデン
デン

スポンサーサイト

2007/01/10 22:13 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日、犬山成田山へピーターと行って来ましたっ。高速で行ったら近かったです。
お守りもゲット。楽しかった~っ。

クロ君やっと心落ち着く生活に戻りましたね。また太ると良いですね。
ヘンリエッタさん、ホントに大きな声ですよね。夜中は近所迷惑になりそうです。
一緒に買った大きなボールはキュッキュッと鳴って、ピーターの興味は尽きません。
寝るときは隠します。明け方急に遊びだして、寝ている私がピーターに踏まれそうなので。

デンデン、淋しさをバネに、歯を食いしばってがんばっているのね。首をかしげた時のデンデン。。。可愛いすぎる~。また会いたいです。

フードですが、明日にでも注文しようかと。オマケで嬉しいのは、便の回数が減ったことです。これで足のアイタタも和らぐといいなー。

No:167 2007/01/10 23:34 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

mimipi-nさんへ

お~成田山行って来たんですね~
なかなかいい所じゃなかったですか・・・?

ヘンリエッタさんは、ちょっとうるさいです^^;
昼間でもあの声だとご近所さんが、???と思うはず…
あの大きなボールは、ピーター君が気に入って良かったですね。
デンが旅立ち、クロは嬉しそうです♪
何回も言いますが、デンの首をかしげるカワイイ顔は作戦なんで、騙されちゃダメですよ~
また帰って来た時にデートしましょう^^

フードですが、継続してあたえてみてピーター君に合うといいのですが…
しかし…便の回数が減ったのは◎かな。
足のイタタが治まるように、クロと祈ってます。

No:168 2007/01/11 00:38 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
