スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まっしろ?

今朝起きて、外を見たらビックリ
一面真っ白でした
一面真っ白!!
天気予報でだと言ってましたが、ここまで降るとは・・・
もちろん私のも・・・
車も真っ白…


今日はデンクロとお出掛けの予定だったのにな?
寒さに弱い私は、あっさりと断念
当初予定してたに行って来ただけです(健康チェックとクロのワクチン→2頭とも◎
一方、デンクロはが大好きなんでハイテンション
お外に出た?いと催促するんですよ。
排泄させようと庭に出すと・・・
あ?ん♪
デンは大きい口で雪をガブガブ→カワイイ

その後庭を走り回って、門の所で何かやってる・・・
デンは…^^;
何だろ?と見てみると・・・
黄色いカキ氷作成中(汗)いつもは裏の決められた場所で排泄するのに、こんな所でオシッコですか・・・
もちろん私に怒られました(大きいほうは、いつも通り裏で・・・)

クロも排泄させようと庭に出したんですが・・・
大人しいクロ
イヤだな?って顔
道路の様子を一緒に見てると・・・
ど、どこ行くの!?
何処行くの??って声を無視するクロさん
もしかして家出?って言う言葉がぴったりなくらい、トボトボと歩いておりました。

無事に排泄を済ませたクロは、寒いのイヤだな?って顔でまったりしてましたが、まだまだ遊び足りないデンは
お気に入り♪
最近お気に入りの、とうもろこしのオモチャで遊んでました。

結局は午前中でやんで積もった雪も融けちゃいましたが、風が強くて寒さが厳しい
今日はお出掛けを断念したんで、明日はデンクロを連れてお出掛けしなきゃ
明日の朝までは降るかも・・・と天気予報で言ってましたが、年末に帰って来たデンが火曜日から訓練所生活に戻るかもなんで、明日は思いっきり遊んであげたいです
デンを通いにするか、訓練所生活にするか悩みに悩んだんですが、訓練所生活に戻す事になると思います
どうか明日は晴れますよ?に!!

スポンサーサイト

2007/01/07 17:20 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

雪!

いっぱい降りましたね~ 何センチくらい積もったの?
デンちゃんとクロちゃん、対照的な反応~(笑)
うちのパールはデンちゃんと同じタイプで、雪が降ると大喜びで
遊びたがり、雪を食べたりして喜んでいます(笑)

でも、こちらは暖冬なので雪は降りそうにないですねぇ。
パールが訓練所に戻るまでは無理だな・・・

No:159 2007/01/07 21:41 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

やっぱりすごいね!

ヒナさんちの雪は凄いね。
ウチの方も降ったけどそこまで積もらなかったですね。
今日はワンコ達が遊び終わってから降ったし、な~んか「べた雪」だったからあそべなかったです。

「犬山成田山」にはワンコ用のお守りもあるんですね。
ウチの方にもあるのかしら~
もしお願いしたら貰って来てもらえますか?
今年の霧ヶ峰は「神頼み」にしようかしら~(*^_^*)

No:160 2007/01/07 21:56 | れいまま #- URL編集 ]

れいさんへ

午前中でやんだんですが、15センチくらいは積もってましたよ(><)
朝1番で雪掻きしました。
クロも本来は雪が好きで大ハシャギするのに、視界にデンがいるためか大人しかったです。
デンはハイテンションで大ハシャギ♪しておりました。
パール君も雪が大好きなんだ~
雪を食べるとこはデンと一緒^^
れいさんの所は暖冬なんですね・・・羨ましい!!
私は寒くなると、コタツがお友達になります(笑)

No:161 2007/01/07 23:16 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいままさんへ

れいままさんの所も降ったんですね~
うちの辺は降る時は降る!って感じで、30センチくらい積もる時もあるんですよ。
い~ぬはよろこび♪庭駆け回り♪でしょうが、私は寒い~!を連呼してます。

成田山はワンコのお守りありますよ~
参拝もOKなんで、ワンコ連れた人が沢山来てました。
言ってくだされば、何時でも私がたらちゃんの成功を本殿で祈り、お守りゲットしてきます。

No:162 2007/01/07 23:23 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
