スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キレイキレイしましょ♪

年末に連れて行く予定でしたが忙しくて行けなかったんで、年が明けてからデンクロを美容院に連れて行きました。
その時の様子をトリマーさんが激写してくれたんで紹介しますね?

まずは・・・デン
デン トリミング中?

デン トリミング中?

デン トリミング中?

デン トリミング中?
普段の暴君振りは何処へ?ってくらい、大人しいそうです。
シャンプー中もシンクの中で、気持ち良さげな顔をしてる時も・・・

続いて・・・クロ
クロ トリミング中?

クロ トリミング中?

クロ トリミング中?

クロ トリミング中?
デンとは対照的に、シャンプー中は大暴れ
常にシンクから出ようとするんで2本足で立って、トリマーさんの旦那様に抱き付いてるそうです。
ドライヤー中は大人しく、問題はないようです。

スポンサーサイト

2007/01/06 21:53 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

デン君はカメラ目線で余裕の表情ですね。クロ君は「お母ちゃ~ん、助けてよ~。」って感じです。2匹の対照的な様にウヒヒ~と笑えます。
ピーターは美容院へ連れて行ったことがないからどうかな。
うちのお風呂場では、デン君みたいです。だからシャンプーはラクチン。
でも私は腰が痛くなります~。

No:157 2007/01/07 01:11 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

mimipi-nさんへ

デンは小さい頃からトリミングに出してるんで「ぼく余裕だよ♪」って顔でいつもやってもらってます。
常にリラックス状態だからか、ドライヤー中に台の上で爆眠した事も・・・(ある意味大物!?)
クロは1歳5ヶ月でうちに来てからのトリミングデビューだからか、シャンプー中に大暴れする事が多々あります^^;
クロがしがみ付くせいで、この旦那様は全身ずぶ濡れ(汗)
トリミング中も対照的なデンクロです。
ピーター君はおうちで洗ってるんですね~
ママに洗ってもらってご機嫌なんじゃ・・・
うちは冬場になるとドライヤーが大変なんで、プロの方にお願いしちゃってます。

No:158 2007/01/07 17:37 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
