スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

訓練初め

今日はデンクロの訓練初め
朝、訓練士さんがお迎えに来たんですが、2匹ともテンション
門が壊れるよ?ってくらいの勢いで門に飛び掛り、お出迎えしておりました。
1週間一緒に生活したデンクロは、ちょっとだけ仲良くなりました本当にちょっとだけですが・・・
まあ一方的にデンがクロを虐めてるんで、デン次第って感じなんですがね・・・

どんな風に虐めてたかと言うと・・・
まずはオモチャ争奪戦
オモチャをめぐり・・・?
クロが遊んでるとこに、尻尾を立てて唸りながら接近

オモチャをめぐり・・・?
あっち行け!!とクロを追いやってますよ?
クロはヤダ?と非難

オモチャをめぐり・・・?
オモチャゲットでご満悦のデン

次は大好きな旦那がクロとお勉強してると・・・
ガウガウ(視線の先にはクロ)?

ガウガウ(視線の先にはクロ)?

ガウガウ(視線の先にはクロ)?
凄い顔でしょ?
こうなるとクロもお勉強どころじゃなく、テンション
結局この後、旦那に怒られたデンは
デン・・・満足顔
いつものカワイイ顔に戻りましたが、デンのヤキモチは凄いです。
クロを虐めるのもヤキモチが原因なとこもあるんでしょうね?
これに対してクロは、ひたすら逃げ回ってます!全く反撃も無し!!
最終的に私や旦那の後ろに隠れる始末・・・

今日1日訓練で、明日からまた3連休
連休明けにデンは訓練所生活に戻りますが、旦那はデンをうちに戻して、クロと一緒に通いにしたら・・・と言ってます。
一緒に生活すれば仲良くなるよ!との事ですが、どうなんでしょうね?
クロにとったら凄いストレスになるだろうし・・・
訓練士さんにも相談して、決めようと思ってます。

スポンサーサイト

2007/01/05 11:41 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

成田山、近々挑戦して来ますね。
デン君、スゴイ顔ですねー。いつもヒナさんやご主人と一緒のクロ君にヤキモチ妬いてるんでしょうね。「なんでオイラだけ務所、いや訓練所暮らしなんだよぉ!」って感じかな。
一緒に居れば仲良くなる気がするんですけどねー。
ピーターは、口輪をしていないとヤバイかも知れなかったドーベルマン君と、今日とうとう仲良しになれました。

No:153 2007/01/05 19:38 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

mimipi-nさんへ

デンの顔、本当に凄いでしょう^^;
以前一緒にいて仲良かったのに、急に無抵抗のクロを攻撃→クロを病院送り→訓練所生活になってしまったんで、どうなんだろ~と思います。
犬には犬同士の世界があるし・・・
私が制御出来るのが1番なんでしょうね。
クロは年末年始にデンが一緒だったせいか、お疲れモードです。
今日なんて「ちょっと痩せたんじゃないの・・・」と言われてしまいました。
ご飯はちゃんと食べてるのに、もしかしてストレス・・・
もう少し様子を見てから決める事にします。

成田山→是非行ってみて下さい。

No:154 2007/01/05 20:47 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

新年おめでとうございます

遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いしますね。
年末年始の仕事が終わって、やっと暇になりました。
きょうはのんびりして遅いお正月をしています。

デンちゃんとクロちゃん、ヒナさんがあまり心配しなくても、時が
解決してくれると思いますよ。あせらないで見守ってあげて下さいね。
デンちゃんも、もうすぐ訓練所に戻るんですね。
パールも再来週には訓練所へ戻ります。
また静かな生活に戻っちゃうな。うれしいような、淋しいような・・・(笑)

No:155 2007/01/06 15:34 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

れいさんへ

おめでとうございます^^
年末年始のお仕事、お疲れ様です。
うちは旦那が仕事だったんで、私がデンクロのお世話係りでした。

デンクロの事はある程度、ほっとこうと思います。
すぐに助けるせいか、クロが益々助けを求めて来るようになっちゃったしね・・・
デンは9日に訓練所に戻る予定(旦那は通いにしろ~と五月蝿いんです)
パール君も訓練所に行っちゃうんですね。
静かな生活・・・ちょっとの間は淋しいですよ・・・きっと!

No:156 2007/01/06 21:36 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
