スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初詣

旦那&デンクロと犬山成田山へ初詣に行って来ました
犬山成田山
朱塗りの本殿が印象的です。

ここは結構高台に本殿があるんでから、階段を登ります。
久々の階段に脚がプルプル→新年早々、運動不足を再確認^^;
ワンコも参拝なんで連れてこうと思ってたのに、予想に反して沢山の参拝客が・・・
去年は4日の昼間、ガラガラだったのに・・・
仕方ないんででお留守番してもらいました。
本殿のある山頂からの景色は
成田山山頂からの景色
国宝犬山城と木曽川が見えます。

参拝も無事に済ませ毎年購入してる、破魔矢とペット用お守りを購入
ペット用お守り
このお守りは、迷子札にもなってて裏に名前と電話番号が記入できます。

帰る前にデンクロをから出して、記念撮影しました。
旦那&デンクロ
旦那(猛獣使い)&デンクロです。
本殿をバックに撮りたかったんですが、凄い人ごみで断念
の片隅で撮ったんですよ?

最後にもう1枚
旦那&デンクロ?

スポンサーサイト

2007/01/04 22:35 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

成田山ってワンコOKなんですか。
勇気を出してピーターと行ってみようかなあ。
何処かに行くにも、初めての場所はなかなか勇気が出なくて諦めていることが多いです。
お守り可愛いから欲しいなー。
来週なら空いてますよね。

No:151 2007/01/05 00:13 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

mimipi-nさんへ

成田山はワンコOKですよ^^
うちは毎年行ってますし、ワンコ連れの人も多いです(小型犬が圧倒的ですが・・・)
初めての場所って緊張するでしょうが、是非是非ピーター君と行ってみて下さい。
山頂からの景色はいいですし、お守りもカワイイですよ^^
ただ・・・土日は人も多いようなんで、平日がお薦めかな・・・

No:152 2007/01/05 10:30 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
