スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2007年初デート

年が明け3日が過ぎました?
昨日まではバタバタしてたけど、やっとゆっくり出来ます

デンクロも退屈そうにしてるし、旦那はお出掛けだし・・・で秘密の場所へ行って来ました
もうすぐ到着!ってとこで、見た事あるようなが秘密の場所から走り去り・・・
えっ!!もしかして・・・と連絡してみたら、おぎんさんのでした。
ちょうどコンビニに行くとこで、また戻ると言うじゃないですか?
なんて偶然なんでしょう

デンクロとおぎんさんの到着を待ってると、お子さんとまろんちゃんと一緒に到着。
新年早々のまろんちゃんゲット!
まろんちゃん

クロとのツーショットも
まろんちゃん&クロ


この後まろんちゃんとクロはフリーにして、遊ばせました。
ボールを追い掛けたり、お互い追い掛けあったりで楽しそう
途中興奮したクロが、まろんちゃんにワンワン吠えてしまい・・・
ごめんね?まろんちゃん
一方デンはロングリードをつけて遊ばせましたが、行ける範囲が決まってるからか不満そう・・・
油断するとクロにガウガウするから、仕方ないんだけどね・・・

まろんちゃんとクロはボールやコングをガジガジして、まったりモードです。
ガジガジ中…


2匹とも同じ方向見てますが・・・
視線の先には…
この視線の先には「こら?!俺とも遊んでくれ?」とワンワン吠えてるデンが・・・

夕方近くになりバイバイしましたが、久しぶりにまろんちゃんと遊べて満足そうなクロと、吠えすぎて疲れたデンは帰りので爆眠してました。
最後にデンとクロのツーショット
デン&クロ だいぶ近付けました^^
2匹の距離がだいぶ縮まった感じがします
このまま仲良しになってくれればいいのですが、どうでしょうね?

スポンサーサイト

2007/01/03 17:45 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

久々のまろんちゃん、元気そう。
偶然に出会えて、ハッピーな一日でしたねっ。おぎんさんとこのパソコン、ダウンしたままなのね。。
デン君も一緒に遊びたかったんでしょうね。でもホント距離が少し縮まってきましたね。
タダで遊べる広々した所があって、羨ましい限りです。

No:147 2007/01/03 19:14 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

mimipi-nさんへ

偶然にもおぎんさん&まろんちゃん&お子さんに会えて、デンクロも嬉しそうでした^^
この場所はおぎんさんに教えてもらったんですが、本当にいい場所なんですよ~
うちからは車で15分くらいで、何時行っても貸切状態!
ただ…何にも無いとこだから(トイレも無いです)飲み物とかは持参です。

No:148 2007/01/04 12:33 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

明けましておめでとうございます

ヒナさん~
今年もどうぞよろしくお願い致します。

えぇ~偶然に~良いですね~
クロ君もまろんちゃんに逢えてうれしかったでしょうね。
それにしても最後の写真!なんだか笑っちゃった~
だって・・・デン君の顔が・・・「ボク つまんなかった~」って声が聞こえましたよ。

クロ君も「目~あわさんとこ~」って顔だね(^^)

No:149 2007/01/04 15:39 | れいまま #- URL編集 ]

れいままさんへ

おめでとうございます&こちらこそ、よろしくお願いします^^

偶然に会えるお友達が近くにいて、本当に嬉しいですね♪
デンはつまらなそうでしたが、対照的にクロははじけてました。
この写真もやっと!って感じで撮ったんですよ。
クロがかなりデンを警戒してます(汗)
微妙な距離がもっと近付くといいのに、難しいですね。

No:150 2007/01/04 21:33 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
