スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピュ?ピュ?

夜になり風が強くなってきました
凄い音です。
このところ暖かい日が続いてたけど、冬本番って感じの風です。
今夜?明朝にかけての予報・・・
起きたら、辺り一面真っ白って事にならなきゃいいけど・・・

今日は日中、水回りの掃除をしてました。
キッチンやお風呂など・・・手強いとこですが、綺麗になったのを見ると嬉しいですね?
で・・・クロが訓練所から戻ったのも気付きませんでした→一生懸命やってたのよ?
何気に庭に出ると、おうちの中に入れてもらえないと判断したのか、犬舎で寝てるクロさん
犬舎の中で…


夕方近くになり友人からの差し入れ
ケーキ^^
左からオペラ・生チョコ・バナナの・ベリーのムース
どれも私の大好物です。

さてさて・・・ミラクルフルーツですが・・・
噛み噛みした後レモンを食べてみました?
結果は・・・レモンの蜂蜜漬けのような味になりました。
友人と2人で「あま?い」の連発
ビールは・・・まだ試してません。

今年も残すところ3日
明日は訓練納めで、4日までお休み。
明日の夕方には・・・
デンが戻ってきま?す
久々にデンクロが揃うので、楽しいお休みにさせたいな

スポンサーサイト

2006/12/28 22:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
