スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

極端すぎ

先週までは『もうはヤダ!早く晴れて?!!』と言うのが口癖だったけど…
昨日今日の暑さは何なの?!!
最高気温は35℃と発表されたけど、体感温度はもっと高いはず。
1歩外に出ると、あまりの暑さにギブアップ寸前です
日差しも強いから、日傘が手放せません。
こんな暑い中訓練所に通ってるデンクロは大変だろ?な?
最近はワンちゃんも熱中症になることがあるんで、訓練士さんもかなり気を使ってるそうです。

今日もデンは訓練所から帰るなり、たらいに直行!
ちょうど私がたらいを洗ってたんで、水を入れる前だったのに中に入り、スタンバイOK状態です。
den


『早く♪溜まれ♪』とでも言ってるのか…
10cm程溜まったところで、バシャバシャしてました。
den


一方クロはデンがたらいを占領してる間、ひたすら待ってました→優しいお兄ちゃんです
けど…やはり暑さ限界なのか、顔がいつもより険しいです。
cro

スポンサーサイト

2006/07/26 17:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
