

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本当かな・・・

知り合いから届いた荷物・・・
中身は何だろ?とワクワク開けてみたら・・・
ミラクルフルーツ
ミラクルフルーツでした。
見た目は小さくて、グミのような感じ・・・
これを口の中に入れ1?2分噛み噛みして、種だけを出します。
その後レモンを食べると・・・レモンが甘く感じるそうです(以前テレビで見た記憶が・・・)
これを食べてビールを飲むと・・・あら不思議ビールがサイダーの味になるんだって→本当かよ?と半信半疑な私です。
うちには今レモンもビールも無く試しようが無いので、明日買って来てやってみま?す


2006/12/27 21:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
