スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プレゼント

日付変わって今日27日は、私の誕生日です
何歳になったかは・・・ご想像にお任せします・・・
あいにく今日は旦那が仕事でいない為、1日早く義母も誘い3人で外食して来ました。

毎年旦那の誕生日には旅行に行ってますが、私の誕生日は年末の為旅行どころじゃなく、バタバタ過ごしててあっと言う間に終わっちゃいますね・・・
クリスマスも近いので、も兼用だったり・・・
ちなみに今年は・・・
ネックレス&リング
某宝飾ブランドのクリスマス限定のリングとネックレスです
旦那が選んで買ってきてくれたんで嬉しかったです

これはクリスマスプレゼントで貰いました。
ウィンド上下
この季節にぴったり!adidasのウィンドブレーカーとパンツです(上→ピンクにグレーの3本ライン・下→グレーにピンクの3本ライン)
ワンコの散歩の時や、公園でお勉強する時に!と選んだようです。
しかし・・・ピンクとは・・・
見た瞬間「えっ!」と思いましたがこれも旦那が選んでくれたんで、ありがたく着ま?す。

で・・・私から旦那へのクリスマスプレゼントは・・・
ゴルフ用
偶然なんですが、adidasのゴルフ用ウィンドブレーカーです。
真ん中の黒いかたまりは、体温で発熱する?暖かいTシャツ→見た目は普通のTシャツですが・・・
これで寒い日のゴルフも大丈夫だろ?と思い買ったんですよ。

結局クリスマスはケーキもツリーも無しだったけど、こうやってプレゼント交換だけはしたんですよ。

スポンサーサイト

2006/12/27 00:16 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

熱っ。

お誕生日おめでとうございます~、パフパフ~。
そっかー、クリスマスよりこっちの方が大切ですよねっ。
ラブラブですね~。
ヒナさんはまだピンクに反応しない若さなのですね。
私くらいの年齢になると、気が付くと身の回り品や服にピンクが多くなるのですよん。いいなぁ~、ピンク。。可愛いですね。
ヒナさんは美味しい食べ物をたくさんご存知なんですね。いちご大福。。美味そう~。

No:137 2006/12/27 19:59 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

mimipi-nさんへ

ありがとうございま~す^^
ラブラブと言うより、うちは旦那が出張で不在の事が多いので、お互いの誕生日だけは一緒に!・クリスマスはプレゼント交換と決めてるんですよ~(バレンタインデーとかはスルーです)

私はブルー系が好きなんで、ピンクには反応しないんですね・・・
あとは赤が大好きです。
車もず~っと赤色に乗ってます。

いちご大福→これは本当に美味です^^
次回デートの時、持参しますね~

No:138 2006/12/27 21:25 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

おめでとう~~!

ヒナさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
ステキなプレゼント、うらやましいなあ。ご主人、センスいいですねぇ♪

あ~ら、私の妹の誕生日とと同じ日♪
実は、私、昨日まで具合が悪くて臥せってたので、ネットに来たのも久々です。
ってわけで、今年は妹にもお祝いしそびれてしまった・・・

No:139 2006/12/28 16:57 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

おめっとさ~ん~☆

?さいのお誕生日おめでとう~

結婚して我が家にはサンタさんは来なくなっちゃった~(>_<)
ネックレスも指輪も素敵だけど、ウインドブレーカー良いね。
ピンク♪可愛くていいんじゃなぁ~い。似合うと思うわ♪きっと♪♪

No:140 2006/12/28 18:33 | れいまま #- URL編集 ]

れいさんへ

ありがとうございます♪
旦那、センスいいですかね?
本人が聞いたら、大喜びすると思います^^

あらっ、妹さんも同じ誕生日なんですね~
同じ日に生まれた人がいるなんて、嬉しいな~

体調は大丈夫ですか・・・?
私の周りでは風邪が大流行中なんで、気を付けてます。
無理せずに早く治して下さいね。

No:141 2006/12/28 22:42 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいままさんへ

ありがとうございます♪
何回目なのかは・・・秘密です^^

れいままさんちには、サンタさんは来ないんですか・・・
うちの場合は、殆ど強制的に来てもらってます(笑)
ウィンドブレーカー→なかなかいいでしょう^^
最初は「ピンクか・・・」と思ってましたが、着てみるといい感じでした。

No:142 2006/12/28 22:47 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
