スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

公園でプチお勉強

お昼過ぎまで掃除や片付けをして、2時くらいから秘密の公園に行って来ました^^
秘密の公園にて・・・
今日もまたまた誰もいなくて貸切状態。
すぐそばで公園の工事をしてる関係者の方々が3人程いたくらいです。
まず最初にやるのは・・・芝生広場内を見回し、他のワンコのウ○チ拾い
マナーの悪い人が多いのか、何ヶ所かで発見!!
このままにしとくと私やクロが踏む可能性もあるし、文句言いながら拾いました。
毎回思うけど、いい加減にして欲しいよ

その後いつものようにロングリードをつけ、ボール遊び
クロのテンションもいい感じに上がってきたんで、私&クロのお勉強・・・
脚側停座をしてもらうつもりが、凄い勢いで伏せ!
脚側・・・
な、なぜ?

こちらは正真正銘、停座
脚側停座


お得意の休止
休止
少しの時間ですが、真面目にお勉強してきましたよ。
このお勉強の成果が来年出せるといいな?

家に帰ったらすっかりお疲れモードのクロさん・・・
そんなに疲れるようなことしたかな・・・?
つかれた?

スポンサーサイト

2006/12/23 21:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
