スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お洗濯

張り切ってクロの使ってる毛布の洗濯をしよう!と意気込んでたんですが、ワンコ専用の洗濯機が壊れてしまいました
元々ワンコの服や毛布を洗うのに、中古の2層式洗濯機を買ったのですが、寿命だったのかな・・・
仕方なく寒空の中、手洗いしましたよ?
クロが犬舎の中とおうちの中で使ってる毛布、合計4枚ありましたが小さいので楽勝でした。
毛布
夕方になっても半渇きだったので、以前使ってた犬舎の中に干しました。

その後洗濯した私に感謝したのか?久々のツーショットを撮ったら、満面の笑みのクロさんでした。
笑顔^^
で撮ったんで画像が粗いかな・・・

スポンサーサイト

2006/12/22 17:57 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっぱり綺麗好きなヒナさんらしく、洗濯機は別々なのですね。うちは・・・いっしょくたにしてます。自分の子供のつもりだから。。。ハハ、ウソウソ、面倒っちいから。
ヒナさんとクロ君の2ショット、最高ですね。
お二人ともステキな笑顔です。
うちは、顔を近づけると私の顔を舐めようとして横を向いてしまうので、なかなかこういうショットは難しいです。いいなぁ~。

No:133 2006/12/22 23:50 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

mimipi-nさんへ

綺麗好きと言うか、毛布とか洗う時に抜け毛が酷くて・・・
後は全自動より2層式の方が綺麗に洗えるような気もして、ワンコ専用の洗濯機を買ったんですよ。

クロはフラッシュや携帯のカメラのライトを見るんで、こんな写真になりました^^

No:134 2006/12/23 21:13 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
