スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年賀状

殆どの方が、もう出したんでしょうね?
25日までに出せば元日に届くそうなので、一生懸命書き書きしております。
年々、年賀状の売れ行きが落ちてるそうなんですが(メールが年賀状代わり)うちは毎年150枚程出してます。
旦那の仕事関係・お友達・ワン友・・・出す人も色々なので何パターンかPCで作るのですが、一言メッセージ等手書きの部分もあり結構大変です。
年賀状色々・・・
とりあえずこれだけ作ったんですよ?
けど・・・旦那の仕事関係のお偉い様用がまだ出来てません。
旦那には、宛名・メッセージを筆ペンで書くように!と言われてて・・・→もう自分で書けよ?!と思ってますが・・・
何とか完成させて、25日までに出さなきゃな?

今年もあと10日ですね?早い!!
大掃除も何とか終わりそうですが、毎日なんだかんだとバタバタしております。
この忙しい中、19日は仕事の講習会に行って来ました。
来年から新たに仕事を!と考えてたので、資格取得の為に行ったんですよ。
久々の1日講習会・・・眠さとの戦いでした
講習会が終わったあと、レインボーホールで行われたken's Bar
平井堅さんの生歌に酔いしれる予定でしたが、昼間の講習会の延長なのか睡魔が・・・
けどね・・・生で聞いた【瞳をとじて】は最高でしたよ

スポンサーサイト

2006/12/21 22:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっぱりお忙しい日々だったんですね。ブログの更新がちょっと無かったので、お風邪かと思って心配してました。お元気なので安心しましたよ~。
私はまだ年賀状書いてません。。というか、毎年PCで悪戦苦闘。ヒナさんみたいに器用にできません・・。困ったゾ。
堅さんのコンサートに行かれたんですね。良かったでしょうねぇ~。羨ましいっ。
そうそう、クロ君って堅さんにそっくりですね。

No:131 2006/12/22 00:20 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

mimipi-nさんへ

年末というだけで、何故かバタバタしてるんですよね~
年末年始休みでデンが帰宅するので、それまでにやる事をやらねば~と動いてます。
年賀状は何とか間に合いそうかな・・・
私も適当に作ってますよ~
今はいいソフトが沢山あるので、楽チンです^^

堅さんの生歌は良かったですよ~
途中睡魔に襲われましたが、酔いしれてきました。
え~クロ・・・堅さんに似てますかね・・・?
森伸一に似てると言われる事はありますが・・・

No:132 2006/12/22 17:51 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
