スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

関係ないのね・・・

昨夜の忘年会は予想通り、愛犬自慢大会
美味しい食事&お酒の力も加わり、楽しい一夜でした
1次会の台湾料理店で予想以上に飲み過ぎたのか、訓練士さんはダウン・・・
2次会のビデオ鑑賞会は、4人でちびちび飲みながら過ごしました。

で、自宅に戻ったのが3時くらい・・・(はっきり覚えてません
10時前に起きて今日はゆっくりしよ?と思ってましたが、何処かに行こうよ!と元気なクロ
お母さん飲み過ぎて辛いのよと訴えても、そんなの関係ないご様子・・・
しょうがないので、先日おぎんさんと遊んだ秘密の場所に行って来ました
土曜日だと言うのに誰もいなくて貸切状態。
早速ロングリードを着けて服従訓練やボール遊びをしました。
こちらは休止中のクロ
休止中・・・


その後も貸切状態が続き、しばしフリーで遊ばせてたら・・・
ここを登るんですか・・・^^;
芝生広場横のブロックをよじ登ろうとしておりました。
いくら何でもむりでしょう・・・

たっぷり遊んで、もうそろそろ帰るよ?!と呼ぶと
笑顔♪
やっぱりお外は楽しいね♪と言わんばかりの笑顔
昨夜飲み過ぎてイヤだな?と思いながら来た芝生公園ですが、クロのこんな顔が見れるなんて・・・来て良かった!と思いましたね。

スポンサーサイト

2006/12/16 21:25 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クロ君の「やったるぜ!」のフセ姿、凛々しいっ。そして笑顔がまたまた可愛いっ。
今日は温かかったし、きっとクロ君は大満足でしたね。
今度会ったときも、またその笑顔みせてねっ。

No:123 2006/12/17 00:44 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

とっても良いお顔~☆

ヒナさん~昨日の忘年会は楽しかったみたいねぇ~
私は明日と土曜に忘年BBQです。
お肉はいつものお肉やさんのですよ~

私んちの書き込みにお返事したんだけど・・・
私の泊まったコテージは多分ヒナさんが思ってる所と同じだと思うんだけど・・・
ドックランはヤギさんの運動場、露天風呂はテラスに湯船が置いてあるだけ。。。他になぁ~もないとこですよ。
白樺湖の方にワンコと泊まれるペンションがあるみたいだから、そちらの方が良いかも~

あぁ~コテージの良い所は・・・毎朝絞り立ての牛乳のサービスがあるの。美味しかったよ。

No:124 2006/12/17 21:05 | れいまま #- URL編集 ]

mimipi-nさんへ

ヘロヘロシェパのクロですが、たま~に凛々しい顔するんですよ~
凛々しい&可愛いなんて、ありがとうございます。
休止中は離れてとこから望遠で激写したんですが、絶対に私と目を合わせません。
この日は8分頑張りました~

No:125 2006/12/17 22:20 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいままさんへ

はい♪楽しい忘年会(愛犬自慢大会)でした♪
調子に乗って飲み過ぎたのだけ、反省してます。
BBQ忘年会→羨ましい!!
BBQオフ会→実現させたいですね^^

コテージですが・・・一緒のとこですね。
友人がネットで見つけたんですが、HPを見る限り素敵なとこでした。
え~ドッグランはヤギの運動場・・・
露天風呂に至っては・・・なんですね^^;
う~ん・・・また他の所も探してみようかな~
白樺湖の付近もいい所ですよね♪

No:126 2006/12/17 22:27 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ごめんなさいね~

ヒナさん~なんだか夢?をこわしちゃったみたいで・・・ごめんなさいね~

でも~霧ヶ峰の時は近い、6人泊まれるし、ワンコOKだから これはこれで良いんですよ。

もし良かったらお友達が泊まられたペンション聞きますよ。
どんな感じだったとか、食事はどうだったか~とかも・・・・

No:127 2006/12/19 20:47 | れいまま #- URL編集 ]

れいままさんへ

はい・・・夢も希望もなくなりました・・・
と言うのは冗談ですが、どんな感じなのかわかって良かったです。
現地でえっ!!となると、落ち込みますもんね~
うちも霧ケ峰の時、利用しようかな~と思ってます。

白樺湖のペンションはどんな感じなんですかね?
お暇な時にでも、また情報ください^^
人数的に大人15人くらい、子供7人くらい、ワンコ10頭くらいの大所帯になるので、場所を探すだけで大変ですよ^^;
残す候補は三重県のエバーグレースかな。
こちらはキャンプ場になりますが・・・

No:128 2006/12/20 22:54 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

だったら~

すごい大所帯ですね~
だったら コテージはいいかも~
1棟借りになるから~

私はてっきり1~2家族で行かれると思ってたから~
車もコテージの傍につけられるし・・・・

コテージのお風呂はユニットなので、1日おきに白樺湖の「すずらん温泉(多分)」に入りに行ってました。いいお湯でしたよ。

コテージは食事は自炊だったけれど、「すずらん温泉」の前にはちょっとおしゃれなレストランもありましたよ。

No:129 2006/12/21 10:12 | れいまま #- URL編集 ]

れいままさんへ

はい^^色々と吟味して決めたいと思います。
うちのワンコ旅はいつも大所帯なんですよね・・・
以前山中湖に行った時は、ペンション貸切でした。
しかし・・・「すずらん温泉」には惹かれますね~

No:130 2006/12/21 22:46 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
