

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忘年会

今夜は忘年会と言う名の愛犬自慢大会です
メンバーは訓練所仲間ですね・・・
いつも訓練所や競技会で顔を合わせてるメンバーだから、おのずと愛犬自慢になっちゃうんだろ?な?
1次会は台湾料理屋さんで食事をし、2次会は訓練士さんのお宅でビデオ鑑賞会(もちろん愛犬達の

手ぶらで行くのもなんだから、いつも行ってる洋菓子屋さんでクリスマス仕様の焼き菓子を買って来ました
クリスマス仕様
この中にクッキーやマドレーヌ等が入ってます。
見た目にも可愛いですが、味も最高に美味しいです
私はいつもこのお店に行くと、ケーキは買わず焼き菓子ばかり買っちゃうんですよね・・・

その後駅に友人を迎えに行ったんですが、構内にを発見!!
ツリー★
明るいとこにおいてあるのが勿体無いくらい、素敵でキュートなでしたよ。


2006/12/15 16:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
