スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

破壊王

う?ん…今日はいいお天気でしたね
毎日毎日降る雨に家族一同嫌気がさしてましたが、今日のようなお天気になると一気にテンションでございます。
デンクロも張り切って訓練に行きました。

先週は雨のせいで訓練の休みが続いたデンクロは、ストレスが溜まる&退屈だったのか、破壊王になってました。

まずは花壇の柵
全部ボロボロに壊してしまいました。
写真だと見にくいのですが…花壇の中に積んである木は、この花壇にあった柵です。
2匹で噛み噛みしていたようです。
kadan


こちらは庭のタイルを洗うデッキブラシ
どうしたら柄の部分がくの字に曲がるのか…
ちなみにこの柄は、金属で出来てます。
きっと2匹で『クロちゃん、そっちくわえて…』『わかったよ、デンちゃん』てな感じでやったんでしょうね?
burashi



訓練所から戻ったデンクロですが、久々の訓練&暑さにバテたのかハ?ハ?しておりました。

お疲れモードのデン
den


クロは相変わらずお行儀のいいポーズです。
cro


門を開けると外に出たがるデンクロ
今日も即効で門までダッシュして来ました。
けど1歩でも外に出ると私の雷が落ちるので、ここで待ってます。
何回か勝手に表に出て、怒られたから学習したようです。
dencro

スポンサーサイト

2006/07/25 23:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
