スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピーター君と…

mimipi-nさん&ピーター君とイルミネーションデートしてきました?
場所は土日にクロと行く事の多い138タワーパーク
ここは先月の23日からイルミネーションが始まったんですよ(毎日17:00?21:00)
週末の夜やクリスマス間近になると、色々なイベントをやってるんで、沢山の人が訪れます。

夕方の5時にで待ち合わせしましたが、陽の落ちるのが早いんですっかり夜って感じ…
寒波のせいか寒さもあり、おまけにも降り出しちゃったんです
mimipi-nさん&ピーター君にご挨拶して、一先ず屋根のある芝生広場へ…
そこで暫くの間、ご歓談してました。

先日のドッグランでピーター君にしつこくしてたクロ(汗)
今回は大丈夫?と心配してたんんですが、やはりピーター君にクンクン攻撃&耳をペロペロ攻撃
クンクン… 

優しいピーター君が怒らない事をわかってるのか、まだまだクンクン攻撃が続きます
まだまだ続く、クンクン…

終いには「僕、服従するよ?」って地面に寝そべる素振り…
こっちおいでよ?byクロ
で、近付いてきたピーター君をホールドしようとするんです

そんな事が何回か続き、最終的には…
最終的に…
距離を置かれちゃいました。

この後も歩きながら腰をフリフリしてピーター君に近付いたり、耳をカプカプ&ペロペロしてしまい…
はっきり言って変態シェパさんになっておりました(お母さん、恥ずかしかったよ…)

そうこうしてるうちにもあがったんで、イルミネーションを見ながらお散歩。
mimipi-nさんと「キレ?」なんて言いながら歩きましたが、クロはイルミネーションなんてどうでもいい!とばかりに、「ピ?君」と腰をフリフリピーター君に近付いてくんですよ。
素敵な写真も撮りたかったのに、それどころじゃなかったです
唯一撮ったのは
ほんの一部です
一番奥にあるイルミネーションです。
これはほんの一部で、実際はこの何倍もキレイなんですよ。

今回ピーター君はクロのしつこさを交わすのに大変そうで、本当にごめんね?と言いたいです。
今までにクロがここまでしつこくしたワンちゃんは、ピーター君で2頭目です。
バディバディのヨンちゃんとピーター君だけ…
いくら好きでもくどいのよ?!って思うくらいの仕草なんで、そのうち嫌われそう…と思いました。

結局寒い中、2時間ほどタワーパークで過ごし体の芯まで冷えたんで、各務原にあるラーメン屋さんでタンタン麺&餃子を食べてから、お別れしました。
途中の道路にある気温表示が、3℃になってたんで本当に寒い中でのデートになってしまったし、mimipi-nさんのおうちからは距離のあるところを来てもらい申し訳なかったです。
次回はお天気のいい昼間にデートしたいな?

?今日の1枚? 
何とかまともなツーショットですが、ピーター君がカメラ目線じゃないよ?(私の撮り方が下手なんです
何とか撮りました?

スポンサーサイト

2006/12/04 23:44 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クロ君の作戦。

楽しかったですねー。
クロ君の「こっちへおいでよ~。」と寝転んで、フンフンとそばに寄って行ったピーターをホールド!の作戦。。。笑えました。(^.^)
頭いいねぇ~、クロ君。
益々クロ君のファンになりましたヨ。
クロ君、またピーターの耳を食べてやってねっ。ハハ。

No:101 2006/12/05 21:05 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

mimipi-nさんへ

こちらこそ楽しかったです^^
楽しそうにしてるクロを見れて、嬉しかったですし。
しかし・・・クロのゴロリン作戦には参りました(汗)→私も始めて見たよ・・・
あれはクロなりに考えた、ピーター君に近付く作戦だと思うんで、付き合ってやって下さい。
又遊びましょうね~~♪

No:102 2006/12/06 00:42 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
