スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

異父兄弟

珍しくイケ面顔です^^
先日ネットの海を漂ってた時の事です。
とあるシェパ飼さんのサイトにこっそりとお邪魔し、色々と拝読してたんです。

そこで1匹の牝シェパちゃんに目が行きました。
ジ?っとそのシェパちゃんを見てて『デンも後1,2年したらこんな感じになりそうだな?』なんて思い、何気に血統書を拝見したら…
信じられない事に…

デンとお母さんが一緒でした!!

もうビックリですよ。
ネット上で沢山のシェパを見てますが、本当にこのシェパちゃんを見た瞬間はビビビっときたんです。
デンクロの同胎の子や親戚さんとか、血縁のある子に会ってみたいな?とずっと思ってたんで嬉しかったです

うちのデンはどちらかと言うと幼い顔をしてるのに対し、異父兄弟の牝シェパちゃんは凛々しい顔立ちでした(羨ましいな…)
それにとっても落ち着いた感じで、お姉様って感じなんですよ?
機会があったら御対面♪なんて考えてしまいました^^

スポンサーサイト

2006/12/01 00:16 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

よかったね

デン君の異父兄弟が見つかってよかったね。なんとナシに雰囲気で判るでしょ~
たらとまろんちゃんも親戚さんなんですよ。どこか似てるでしょ~

クロ君、お帰り~デン君がカジカジした毛布見てどうだった?
お母さんに新しいのをおねだりしないとね~

ヒナさん~先日はFCIの事でたらに お祝いをありがとう。
お礼が遅くなりました。
「ウジウジ、ブチブチ」言いましたが、今は素直に喜んでいます。
10日はドラハに行かずにディスクの大会に行きます。
逢えるチャンスを私からみすみす逃しちゃいました。ごめんなさい。

No:91 2006/12/01 18:32 | れいまま #- URL編集 ]

親戚さん~♪

親戚さん、見つかってよかったですね♪
めぐり会えるってうれしいですよね。
私はネットでは出会ったことがないですねぇ。

競技会などでも、偶然、親戚さんに会うこともあります。
パールは預託先にきょうだいがいます♪
ほかのきょうだいのうち、訓練所の卒業生の人たちの家庭犬になってる子が数頭。
行方がわかっているだけでも、なんだか
うれしいです♪

No:92 2006/12/01 19:17 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

れいままさんへ

はい^^発見した時には、嬉しかったですよ~
それもたまたま覗いてたサイトさんだったので、嬉しさも2倍でした。
たらちゃんとまろんちゃんは親戚なんですか。
目が似てるのと2頭とも美人さんなのが、共通点かな^^

クロの毛布は裏返して使ってます(いまだにクロは気付いないようです^^;)
新しいのは旦那にXmasプレゼントでリクエストしちゃいました。

れいままさんとたらちゃんの頑張りが、ブルーロゼット×2に繋がったんだから、大喜びしてもいいんですよ。
会えないのは残念ですが、次までのお楽しみ♪に取っておきます。

No:93 2006/12/01 23:42 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいさんへ

今までも血縁のある子を捜そうとしても見つからなかったのに、たまたま覗いたサイトさんで発見!して嬉しかったです^^

そうですね~行方がわかってるのって嬉しいですよね~
うちはデンが悪童なんで、同胎の仔に会ったらどんな仔(性格とか)凄く興味がわくでしょう。
ま~デンが悪童なのは、私の子育てが悪いのでしょうが…

No:94 2006/12/01 23:54 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
