スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デート

今日は、おぎんさん&お子さま達&まろんちゃんとデートしました
午後からの予報だったんで、10時におぎんさんに教えてもらった穴場の場所で待ち合わせ♪(ちょっと遅刻しちゃいました)
この場所は日曜日にもかかわらず、誰もいなくて貸切状態。
本当にいい場所で、私もこれから遊びに来よ?と決めました。

久々のまろんちゃんとのご対面に、とっても嬉しそうなデン
ロングリードをつけてまろんちゃんを追っ掛けたり、お子さん達に寄ってたりと楽しそうでした。
その後付近をお散歩。
途中にあった池の側で記念撮影
お久しぶりのツーショット
じっとしてないデン…オヤツでつって、何とか撮りました。

何故か女の子のまろんちゃんに、勝負を挑んでます
久しぶりのバトル(笑)


その後最初の広場に戻り、デンクロがお気に入りのオモチャを出したところ、デンは喜んでガジガジしてました。
けどそれ以上に、そのオモチャに興味を示したまろんちゃん。
(↓AIR KONGって言うんですが、水に浮くから夏場の川で使ってました)
AIR KONG

デンがガジガジしてる背後から、まろんちゃんが狙ってました(笑)
狙われてます。
結局、まろんちゃんと奪い合いのバトルをしてたんですよ?
2匹の奪い合いが面白すぎて、写真撮る事も忘れ笑ってしまいました。

お天気も何とか持ち、近くの喫茶店でランチして別れました。
訓練所生活してるデンにとったら、とっても楽しい1日になったんじゃないのかな…
お子さん達もデンを可愛がってくれたんで、嬉しかったです

スポンサーサイト

2006/11/26 21:33 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

良かったねぇ、デン君。

楽しい一日で良かったですね。デン君はまろんちゃんにはガウガウしないのね、エライ。
デン君、久し振りに家族の温かさも感じて嬉しかったでしょうね。
訓練所生活これかもがんばってね。

ちなみにクロ君は自分のベッドを見てどう思ったかな?(おっ、デンの奴ぅ。。。)

No:85 2006/11/27 01:50 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

mimipi-nさんへ

いえいえ、デンもガウガウしますよ。
特にAIR KONGの取り合いした時は、してました(汗)
まだまだお子ちゃまなんで、まろん姉さんが耐えてくれてたと思います。

今朝訓練所に帰って行きましたが、週末はず~っとテンションが高かったです(お母さんは疲れましたが…)
クロのベッドはともかく、クロ愛用毛布を破って行きました。
夕方帰って来たクロは、どんな反応するんでしょうね…
新しいの買いに行こうかな~と考えてます。

No:86 2006/11/27 13:58 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
