スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も雨…

はい!今日も朝から雨でした
今週はず?っと天気が悪く、デンクロの訓練はお休み…
2匹はやる気満々なのに
明日はいいお天気のようですが、日曜日からまた下り坂で来週もず?っとの予報です。
暴れん坊のデンも庭を破壊するのに飽きたようで、今日は朝からぼ?っとしてました。
クロはデンが攻撃してこないから、久々にゆっくり過ごせたようです。


ご飯食べた後、大あくびするデンです。
den

その後…寝よ!と横になりました。
den



いつもデンの悪さに振り回されてる私が、そんなデンにいたずらを…

デンの大好きなKちゃんに貰ったおもちゃを、目の前に置き『待て!』の号令
den

置く場所を変えて再び『待て!』→軽いイジメ!?
den

『よし!』と言ったけど…
眠いのか私がうざいのか、いつものような食い付きは無かったです。
den

スポンサーサイト

2006/07/21 20:17 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ!

前のブログに書き込みしてたんですが・・反映されてませんでしたので、こちらへ~!
ヒナさん、旦那さん大丈夫ですか?!
入院してたなんてビックリしました・・。
でも、無事退院なさったとの事で良かったです。
ストレスって怖いですよね・・。御身体大切になさって下さいね~!

デン君達も、雨続きで暇ですよね~。(^_^;)
まろんは・・、暇じゃ~暇じゃ~と鼻鳴きピーピー煩いです。
また今日も雨降り出しましたねぇ・・。
いい加減カラっと晴れた気持ちの良いお天気になってほしいですよね。
又、晴れたら遊んでやって下さいね♪

No:1 2006/07/23 21:25 | おぎん #- URL編集 ]

おぎんさんへ

こんばんは^^
旦那の心配していただき、ありがとうございます。

検査結果が出るまでは、旦那も凹み気味で『重い病気だったらどうしよう…』なんて弱気になってましたが、結果が出てストレス&過労とわかった瞬間、テンションが上がり即退院しちゃいましたi-229

ストレスって事に吃驚しましたが(普段からやりたい放題言い放題なんで…)今回の旦那の入院で、健康が1番と再確認しましたよ。

最近ず~っとi-3だったんでデンクロは退屈そうでしたが、今日のi-1には大満足i-237
訓練所の車が迎えに来ると、喜びのジャンピングをして我先に!と車に乗り込んで行きました。
これで梅雨明けしてくれるといいのにな…

まろんちゃんも退屈だったでしょう。
梅雨が明けると一気に暑くなりますが、デートしましょうね~

No:2 2006/07/25 23:02 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
