スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プチ帰宅

デンが帰って来ました
と言っても…月曜日の朝には訓練所に帰るので、お題の通りプチ帰宅
久々の帰宅で、テンションのデンさん…
早速クロのベッドを荒らしまくってました

玄関前での1枚(デンの指定席?)暗くなってから撮ったんで目が
玄関前で…


リビングで1枚
リビングで…
クロと違い何をしでかすか?なデン…
目が離せないですよ。

今回クロは訓練所にお泊りです。
2匹一緒にしたいのですが、週末は旦那が出張でいないんで2匹が喧嘩したら、止めれる自信がありません
以前2匹が大喧嘩して、クロが血まみれに…その時の恐怖がよみがえります。
旦那がいてくれたら、何とかなるんですけどね?
頼りないお母さんで申し訳ないです

この週末は思いっ切りデンと遊びます。
日曜日にはおぎんさん&まろんちゃんとのデートも確約済!
楽しい週末になるでしょう

スポンサーサイト

2006/11/24 18:05 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お帰り~っ、デン君♪

早速クロ君の寝床を荒らしたのね。穴を掘り堀りするみたいにしたのかな?
短い仮出所だけど、楽しんでね。いたずらし過ぎると刑期・イヤ、訓練期間が延びますゾ~。
クロ君のアタマのL字模様はデン君からのプレゼントでしたねっ。(^.^)

週末はおぎんさん&まろんちゃんと会えるんですね。いいなぁ。私はひたすら仕事ですう。私の分まで楽しんで下さいマセ。

No:81 2006/11/24 19:10 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

おかえりなさ~い

デンちゃん、「何をしでかすか・・・」ってところがパールそっくり~~(爆)
そうなんだ、ふたり一緒だと喧嘩しちゃうかもなのね。男の子同士だもんねぇ・・・やっぱり、デンちゃんのほうが強いんだ。

月曜の朝までデンちゃんとの暮らしを楽しんでね。せっかくなのに、ご主人いないのね?

No:82 2006/11/24 20:41 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

mimipi-nさんへ

はい!早速クロのベッドを荒らしました…
穴掘り掘り→まさにその通りです(何処かで見てました?笑)
後は毛布をギ~~~っと噛んで、ひとしきり荒らしたら満足したようです。
久々の帰宅でず~っとテンションの高いデンの相手…もう疲れました(汗)
このままで月曜日の朝まで持つのかしら…
日曜日、まろんちゃんが相手してくれるのを、心待ちにしてます。

オデコのL模様ですが、クロの【く】じゃないの?と友人に言われました(笑)
さすがデン!そこまで計算したのか~と思ったけど、そんな訳ないよね…

No:83 2006/11/24 22:15 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいさんへ

デンの行動は予測不可能なんですよ。
さっき、ド~ン攻撃(頭突き)をされて唇が切れました(泣)
わざとド~ン攻撃してきた訳じゃなく、呼んだら凄い勢いで走ってきたんです。
しかしWAXをかけたばかりのリビング…止まれなかったようです^^;
タラコ唇になってないから、許す事にしました。

パール君も「何をしでかすか…」タイプなんですか?
とてもそんな風に見えないですよ!

旦那は日曜日の夜、帰宅予定です。
その時にデンのテンションは又上昇するかも…
旦那とデンは遠距離恋愛?になり、LOVE度がアップしたようです。

No:84 2006/11/24 22:27 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
