スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クロと…

久々にお出掛けしてきました
先週はデンのジーガー展があった為、お留守番だったクロ…
今日は天気も心配(予報では)でしたが、降られる事は無かったです。

行ったのは新舞子マリンパーク
新舞子マリンパーク
愛知県知多市にある海沿いの公園です。
夏場は海水浴の人で賑わうんでしょうが、この時期は人が少なかったです。
何故マリンパークに…と言いますと、競技会があると聞き見学&ドライブです。
久々のお出掛けにクロのテンションも
芝生の上をクンクンしながら、あっちに行ったりこっちに来たりと楽しそうでした。

海沿いにあるベンチで休憩。
クロは何か気になるのか、ベンチ越しに一方を見てました。
ベンチにのって?


「クロ?」と呼ぶと…
折角してきたバンダナが、変なふうになってます。
ベンチにのって?


浜辺まで行けば良かったのに、寒かったんで断念。
一応海をバックに(川じゃないですよ?)
海をバックに…


結局、競技会は殆ど見ずにクロのお散歩で終了…
とってもいい場所だったんで、また来たいな♪→けど…この時期は寒さがきびし?
暖かくなってからですね。
帰りにいつも行くバディバディに寄り、デンクロお気に入りのマグロジャーキーを購入。
クロがLoveのヨンちゃん(ゴールデン・看板犬)が今日はいなくて残念そうな顔が印象的でした。

明日は夕方デンがプチ帰宅します。
月曜日の朝には訓練所に帰るんですが、ジーガー展で頑張ったデンをゆっくりさせたいな…

スポンサーサイト

2006/11/23 22:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
