スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一夜明けて…

つくばからの長距離ドライブから一夜明けましたが、体の節々が痛いです
長時間のドライブのせいか、はたまた久々にデンの呼び込みで走ったからか…
ま?歳だって事ですね

今日は朝からだったんで、クロも訓練はお休み。
金曜日からお留守番してたクロも甘えてきて、退屈だったのか遊ぼう攻撃されました。
デンも今日はゆっくりと訓練所で寝てたんでしょうね?
ジーガー展が無事に終わり、デンはこれから訓練に専念させます。
早速12月に訓練資格取得が待ってます。
なかなかゆっくりさせる事は出来ませんが、がんばれ?デンデン!と応援してます。

そんなデンのジーガー展当日、朝の1枚。
なかなかのイケ面君じゃないですか…(親バカです)
戦いの朝


これは訓練士さんと…
嬉しいのかデンは笑顔です。
訓練士さんと…


ジーガー展個体審査(1頭ずつの審査)の1枚
個体審査
この後、一瞬悪魔デンが出てしまい…
暴れようとしました…

おまけの1枚
デンと同じ若犬組のシェパ君
デンと同組のシェパ(大きいです…)
デンより、はるかに大きかったです。

比較審査(同じ組のシェパ全頭でリンクを走る)の写真が明日手元に届きます。
いいのがあったらUPします。
今回は色々あったんですが私なりに考えて、この先のデンが向かう方向に一緒に歩いて行こうと決めました。
私が悩むとデンも不安になりますしね…

スポンサーサイト

2006/11/20 22:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
