スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジーガー展?

昨夜新幹線と高速バスを乗り継いで、つくばに到着しました。
着いたのが夜だったんで、周りの景色なんてわからず…
朝起きて、ホテルの窓から見た景色は…
ホテル裏の公園
いい感じに紅葉してます

今回は訓練士さん&デン達も同じホテルに宿泊してたので、朝の散歩に付き合うつもりが、寝坊してしまいました
だって…だって…昨夜寝たのは3時頃だったんだもん…
6時半に起きれるわけありません!→威張って言うな(笑)
訓練士さんも寝たのは同じくらいの時間だったのに、6時半に起きてデン達のご飯や散歩をしたそうで…
ちなみに朝の散歩は↑の紅葉が綺麗な公園です。

さて…今回つくば入りしたメンバーは
つくば入りしたシェパ達
ジーガー展に出場するのはデンとジュンちゃん、バロン君は応援団長かな。
バロン君のママ、Tさんもつくばに来てくれました。

ホテルから会場万博記念公園まではで10分くらい(今日は道に迷い時間がかかってしまいました)
10時頃に会場に着いたんですが、周りを気に囲まれた芝生公園でなかなかいい所です。
会場
周りの木も黄色く色付いて綺麗です

今日は各クラスの個体審査が行われてたんで、のんびりした感じで進んでましたね。
デンとジュンちゃんは若犬組で出場です(1歳?1歳6ヶ月)
こちらは個体審査中のジュンちゃん
ジュンちゃん 個体審査
おてんば娘のジュンちゃん、無事に個体審査を終えました。

デンの個体審査ですが…
今までに無い軽快な走りで終えました。
耳番確認と歯の確認で暴れるんじゃ…と心配してましたが、何とか乗り切りました。
私はデンの呼び込み(デンが下を見ないように、前方に立ち名前を呼んでました)をしてたんで、写真は撮ってません。
Tさんが撮ってくれたんで、手元に届き次第UPしますね。
それにしても、今回のデンは今までに無いくらい良い出来でした。
最終的に明日決まるんですが、訓練所生活でおりこうさんになったのか…
とにかく嬉しかったです

今日は沢山のシェパを見ましたが、幼犬C組(6ヶ月以下)にめっちゃ可愛い仔がいました
可愛いパピーシェぱ
本当にパピーって感じで、連れて帰りたくなるくらいの可愛さです。
あ?デンにもこんな時期があったんですよね?

スポンサーサイト

2006/11/18 17:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
