スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

行って来ま?す♪

デンはジーガー展の会場、つくばに出発しました
デンの決意!
片道500キロの道のり…
訓練士さん、宜しくお願いします。

私は夕方?夜につくば入りする予定です。
デンと違いで向かうんで楽かな…
寒さだけが心配なんで、着込みに着込んで行きます。
クロのお世話は義母にお願いしてるんで安心かな。
本当はクロも連れてきたかったんですが、義母の『淋しいじゃない』の一言で諦めました。
けど…義母はクロに激甘なんで、クロには天国の3日間になるでしょうね?

現地からの様子は時間があったらUPする予定なんで、お暇な方は覗いてみて下さい。
では…行って来ま?す

スポンサーサイト

2006/11/17 08:27 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

フレ~フレ~♪

デン君どんな様子でしょうね。
こっちまでワクワクしますよ~。
飼い主さんは、ワンコに見つからないようにコッソリ見るんですか?ん?違ったかしらん。
ヒナさんもちょっとした小旅行ですね。
お気をつけて~。

No:75 2006/11/17 11:20 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

mimipi-nさんへ

何とか1日目が終わりました。
今までの中でも良かったな~と思いましたが、どうでしょう…
私はこそこそ見る事は無いですよ。
思いっ切り『デン!』と呼んでます。
明日の昼には結果が出るんで、楽しみ半分・ドキドキ半分てとこでしょうか。

No:76 2006/11/18 18:14 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
