スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かゆ?い!!

昨日あしなが蜂に刺されたところですが、痛みも腫れもそんなにないです。
けどね…
痒さが半端じゃな?い!!
かゆかゆです(泣)
(注:ふくらはぎです)
赤くなってるのわかりますかね…?
刺されたとこから半径5センチ位の範囲が、激かゆです
一応塗り薬を塗ってますが、痒みが治まるのは一瞬です。

今週は金曜日からつくばに行きます。
18・19日にデンがジーガー展に出場するんで応援に行って来ます。
天気予報見てたら、明日から寒波が…
寒いの苦手なんで、慌てて冬使用の服を出しました。
が降らない事を祈ってますが、大丈夫そうかな…
クロは今回、義母とお留守番です。

スポンサーサイト

2006/11/14 21:04 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お大事に&行ってらっしゃい

ハチに刺されちゃうなんて~~怖いですねぇ。痛みからかゆみに変わってきたところですか。お大事にね。それにしても、腫れかたがすごいです!

うちのももも、散歩の最中、お腹を刺されました。・・というか刺す寸前でももがハチを退治して大事には至りませんでしたが・・・(汗)

つくばなんですね~
気をつけて行ってらっしゃい。最近、朝晩、ちょっと寒いです。ストーブ出しました。
つくばのほうも多分、寒いんじゃないかな?

No:69 2006/11/14 21:41 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

れいさんへ

ミツバチならまだしも、あしなが蜂に刺されてしまい…激痛でしたよ(泣)
うちの辺は田舎なんで、蜂が多いです。
私もそうですが、デンクロも気を付けないと、恐いですよね。

デン、どうでしょう…
どんな結果であれ、デンと一緒に楽しめたら♪と思ってます。
訓練競技会とは違う雰囲気で、緊張しちゃいますが…
つくばは18・19日とも最低気温3℃、最高気温14℃となってました。
寒そうですね…暖かい格好して行きます。

No:70 2006/11/15 00:30 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

楽しみですね~。

ピーターはただの家庭犬なので、大会とかにはウトイ私ですが、自分のワンコが出場するなんて、楽しそうだし羨ましいです。
遠くまで行かれるんですね。気をつけて行ってきて下さいね。そのときの様子がアップされるのを楽しみにしてますっ。

蜂に刺されると痛いんですねー。アナフィキラシー?ハハ忘れましたけど、そんなような名前の症状があって、また刺されたときに強いアレルギーが出て亡くなる方もいらっしゃるそうなので、本当に用心してください。
蜂は黒いものを襲うといいます。
ピーターは背中が真っ黒なので、いつも心配です。クロ君、デン君も気をつけてね。

No:71 2006/11/15 00:51 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

mimipi-nさんへ

久々のジーガー展の為、緊張してますよ~
デンが頑張ってくれたらいいんですが、会場(つくば)が遠いのが辛いかな…
うちからの距離をナビで調べたら、500キロ!!遠いな~

蜂は恐いですよね。
ショック症状が出て亡くなるなんて、恐すぎます。
ピーター君も刺されないように気を付けて下さい。

No:72 2006/11/15 19:09 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

大丈夫??

もう痒みはとれましたか?
ヒナさんはふくらはぎ!だったんですね~私はミツバチに内太股を刺されました。
えぇ~どうして??って感じでしょ~
お洗濯をしたパンツの中に入っていたんですよ。そのまましまっていたのに、どっこいパンツの中で「虫の息」になってたのを知らずに履いて刺されたんです。丁度1年前(T_T)
刺された所は腫れるし、痒いし、熱は持つし(>_<)で大変でした。しばらく湿布を貼っていました。

週末はデン君応援でつくばですか~
寒そうですから温々にして行って来て下さいね。
報告ブログを楽しみにしていま~す。。

No:73 2006/11/16 20:16 | れいまま #- URL編集 ]

れいままさんへ

ご心配ありがとうございます。
れいままさんも経験有なんですね~
洗濯物にまぎれてて刺される人は多いと聞きました。
今は痛みは無いですが、痒みが半端じゃないです!!
暖まると痒くなるんで、お風呂の後など辛い(><)

週末のつくば…どうなる事やら…
ドキドキですよ。
寒さに負けず、デンの応援してきます。

No:74 2006/11/16 23:41 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
