スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

残念&どうなの?この態度…

今週の土曜日は訓練所主催のBBQの予定でしたが、お天気が微妙なんで延期になりました。
どうせやるならの日が良かろう!となったんですよ。
デンクロの訓練仲間のワン達に会えると思い、楽しみにしてたんですが…


今日は仕事の後に買い物に行き、夕方自宅に戻りました。
以前は2匹揃って門まで『おかえり?♪』とお迎えしてくれたんですが、最近はこんな感じです。
dencro

クロはいつも通り『おかえり?』なんですが、デンは『あ?おかえり』って風に見えるのは私だけでしょうか…
その後家に入るまでついて来るクロとは対照的に、デンは起き上がることも無く寝っころがってます。
ご飯と散歩の時は凄い勢いで走って来ますが…

夕食前に近くの公園にデンクロと行ったんですが、この公園は河川敷で公園の中にも小川が流れてるんですね。
今朝までの雨の影響か小川の水が溢れ出し、所々水没してました
遊ぶ気満々でギャンギャン鳴くデンクロを、引き摺りながら帰ったので両腕パンパンです。

スポンサーサイト

2006/07/19 22:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
