スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ギャ?!!

週末クロの相手をせずに、遊びほうけてた罰が当たったのか…そんな訳ない!
あしなが蜂にふくらはぎを刺されました
腫れてるの…?それとも太いだけ…?
赤く点になってるとこが、刺された場所です。太いって事は見逃して下さい
刺された瞬間は針で刺したようにチクッとしたんですが、すぐに激痛が!!
なんじゃ?!!とズボンの裾をめくったら…あしなが蜂が…
その後はもうパニックですよ。
ギャ?ギャ?言いながら、思わずズボンを脱いでしまいました(何処で刺されたかは、あえて聞かないで下さいね^^;)
今日は太目のズボンをはいてたんで、裾から入ったようです。
パニック状態で騒いでる私の横で、旦那は大爆笑…
今までに見た事が無い焦り振り(特に顔)に、笑いが止まらなかったようです。

結局は旦那が応急処置?をしてくれたんで、今は腫れも酷くないです(でも痛みはあります)
中には、アレルギーでショック症状が出る人もいるようなんで、本当に吃驚しました。

?おまけ?
↓は去年うちの庭で蜂に刺されたデンです。
右目がお岩さんになってます。
生後2ヶ月ちょっとで、始めて見た蜂に反応したのか…
右目がボンボンのデンを見た瞬間は笑ってしまいました→ごめんよ?

スポンサーサイト

2006/11/13 19:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
