スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒いけど綺麗です。

今夜は旦那の部下の方々と、夕食を食べて来ました。
久しぶりに栄周辺を歩きましたが、寒い(><)寒すぎる…
気温も低いんでしょうが風が強くて、歩くのは辛かったです。
こんな日は鍋だ?!!と全員一致でしゃぶしゃぶに
美味しかったです

寒い中歩いてると目に留まったのが、栄のシンボルテレビ塔
名古屋 テレビ塔

近付いたところでもう1枚
名古屋 テレビ塔


他にも街路樹のいたるところのイルミネーションが目に付きましたが、クリスマスに向けてもっと綺麗な街並みになるんでしょうね。
いいな?都会は…
うちの辺りは日が暮れると、真っ暗になっちゃいます。

スポンサーサイト

2006/11/12 23:16 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

街の明かりが。。。

田舎暮らしの私には、街の明かりが恋しゅうございます。しゃぶしゃぶかぁ~、シングルになってからは鍋というものに縁がないざます~。肉が先だったっけ、野菜だったっけ?
昨日のクロ君の表情サイコーですね。
ムッとしてるクロ君。。可愛いっ。
は・・ということは、今日もクロ君お留守番だったのですね。

No:67 2006/11/13 01:06 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

mimipi-nさんへ

これからの時期は寒さが厳しいけど、空気が澄んでるんでイルミネーションが綺麗なんでしょうね~
138タワーパーク、N公園等…クロとイルミネーション廻りをする予定です。

しゃぶしゃぶ→肉・野菜どっちが先なんでしょうね~
私が牛肉を好きじゃないんで、うちの場合は野菜が先です。

え~!クロ、カワイイですかね…ありがとうございます^^
デンがいなくなって、甘甘シェパになってしまい、すぐに不貞腐れるんですよ。
クロは義母とまったりしてたようで、帰ったらダッシュでお迎えに来てくれました。

No:68 2006/11/13 13:10 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
