スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嘱託警察犬

今日は午前中、嘱託警察犬の審査会に行って来ました。
うちのデンクロが出た訳じゃないんですが、知り合いのシェパが嘱託警察犬を目指し、エントリーしてたんですよ。
知り合いは仕事の為、変わりにビデオ撮影です。
現地にはいつもの競技会・展覧会とは違い、関係者(警察・マスコミ・訓練士)ばかりでギャラリーは殆どいませんでした。
ちょっと…いや、かなり場違い…^^;

臭気選別
臭気選別

追求
足跡追求


みんな嘱託警察犬を目指し、黙々と作業してましたよ。
うちは来年デンを嘱託に!と思ってます。
けど…どうなんだろ?ね?
デン次第かな…
そんなデンのポージングです。
ポージングしてみました^^byデン
ちょっと細身ですね。
沢山運動して、沢山食べてるんですが太りません。
最近体重を量ってませんが、訓練所生活に入る前の7月で33キロでした。
もうすぐジーガー展こっちもどうなんだろ?ね?
けど訓練所生活のおかげか、凄く落ち着いた顔付きになりましたよ

そしてこちらは、訓練所仲間のカール君のポージングもどき(後ろ足が揃ってます)
僕もポージングもどきしたよbyカール
同じシェパと思えないほど、大きいです。

スポンサーサイト

2006/11/09 22:04 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわ~行きたかったなぁ~。
でも、嘱託の審査会ってギャラリーはそんないないんですねぇ。(^_^;)
うちも嘱託受けさせたいです~。
でも、試験受けれるまでになるんだろうか?まったく分かりません(笑)

ジーガー展にむけて、デン君頑張って下さいね~♪♪
随分大人っぽくなったね。(*^_^*)

No:61 2006/11/10 22:08 | おぎん #- URL編集 ]

おお~~

デンちゃん、嘱託犬の候補生なんですね~! 素晴らしいっ♪
うちもさせたいと思ったんですが、東京は
嘱託犬の制度がないのですよね~~

デンちゃん、細身ですね。いいなあ。
パールは今ダイエット中です。
訓練所から太って帰ってくるなんてあの子
くらいだわ(汗) 神経図太いんだろうなあ~

No:62 2006/11/10 22:38 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

嘱託審査会

審査会は独特の雰囲気がありますよね~思わず息を止めてしまいそうな~(^_^;)そんな気がしませんでしたか?

デン君は来年受けるんですね。絶対受かると信じて頑張って下さいね。
たらもいつかは受かると信じて毎年受けるつもりです。
私の県では選別で受かるのは難しいんです。いきなり競技会の2回戦をするのと同じなんですよ。それに選別台がアルミなので光ってるんです。信じられませんよね~警察のする事は判りません(^^)でもたらには頑張ってもらいますよ~~

No:63 2006/11/10 23:15 | れいまま #- URL編集 ]

おぎんさんへ

お誘いすればよかったですね~
私も急遽の撮影依頼だったんで、慌てて現地に行って来ました。
一般の人は本当にいませんでした。
私のように撮影してるのは、マスコミのみ…
すご~っく場違いでしたよ^^;

デンも来年!と思ってますが、訓練資格の問題があるんで春じゃなく秋に…と考えてます。
私はそう思ってるんですが、デンがどう思ってるかは謎ですが…

ジーガー展もね…どうなるやらって感じです。
大人っぽくなったのは外見のみで、頭の中は相変わらず【悪童】ですよ。

No:64 2006/11/11 00:06 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいさんへ

デンは追求作業が大好きなようで、いつもクンクン頑張ってますよ。
嘱託は目指してますが、本命は訓練チャンピオンです→私の願望かな。
東京は嘱託の制度が無いなんて、知りませんでした。

食べても太らないのが、デンの今のところの悩みです。
パール君、訓練所生活で太ったんですか…
けど、ガリガリに痩せちゃう仔もいるそうなんで、全然いいですよ~

No:65 2006/11/11 00:14 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいままさんへ

本当に独特の空気でしたよ。
そんな中1Mくらいある雑草の中に入り、撮影してた私は浮きまくり…^^;

デンは来年受ける予定ですが、どうなんでしょうか…
お~、たらちゃんも嘱託狙ってるんですね。
選別のアルミ台…そんなんもあるんですね。
今回は全部○のワンコがなかなかいなかったのか、私が見てて全部○が出た時は拍手喝采でしたよ。

No:66 2006/11/11 00:22 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
