スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イカちゃん♪

今夜はで40分くらいのところに出来たお店に、旦那と夕食を食べに行きました。
オープンしたのは9月の下旬なんですが、私のお目当ては活イカのお造り
さっきまで泳いでたイカ
さっきまで泳いでたんで鮮度抜群美味しい?
完全にお造り状態になってるのに、足はウニョウニョ動いてました。

イカが泳いでる水槽です。
沢山のイカが泳いでます
携帯で撮ったんでわかりにくいですが、沢山いましたよ?
大きさも大中小とあり、注文する時に選べ¥1980?になります。

私は活イカに喜んでましたが、旦那は桜島噴火パフェってのを頼み、食べておりました。
私はお酒を飲みますが旦那は一滴も飲まないんで、いつもデザートを食べるんですよ。
噴火パフェに喜ぶ旦那様
40を越えたオッサンが食べてる図は、かなり怪しかったです
名前にある噴火にかけたのか、花火がパチパチしておりました。
桜島=鹿児島だから、中身はサツマイモアイスクリーム・スイートポテトが入ってましたよ。
味は美味しかったです

スポンサーサイト

2006/11/08 20:49 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

美味しそ~う♪

いや~ん(笑)
めっちゃ美味しそうですねぇ!(≧∇≦)
透き通ってるじゃないですかぁぁぁ♪
酒のツマミに・・(゚ρ゚*)ジュルルル

ところで!
ヒナさんの旦那様とうちの旦那・・・なんか似てますよぉ。^^
うちも旦那は飲みません。というか飲めません。最近は消防で鍛えられたみたいですが(笑)
デザートも大好きで、食事に行けば必ず子供と一緒にパフェ食べてますよ~。
あ・・、でもヒナさんの旦那様は運転手さん?だから飲まないだけかな?

No:57 2006/11/09 01:35 | おぎん #- URL編集 ]

イカ~~♪

おつくり、おいしそう~~♪
パフェ・・・さつまいものアイスもおいしそう~♪

ヒナさんのご主人、甘党さんなんですね♪
私も甘党なのです。一緒にパフェ食べましょ♪(あ、ダイエットしなくちゃいけないんだった・・・汗)

ちなみにうちの夫は甘いものダメ。お酒オンリーです。

No:58 2006/11/09 16:46 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

おぎんさんへ

【活イカのお造り】凄く美味しかったですよ~^^
透き通ったイカを食べる機会はなかなか無いんで、ここぞとばかりに堪能してきました。
ウニョウニョ動いてた足は、天ぷらにしてもらい食べたんですが、これも美味でした。
お酒も進み大満足♪

うちの旦那も飲まないじゃなく、飲めないんです。
ビール一口で真っ赤になって、心臓がドクドクするそうです。
おぎんさんの旦那様と似てますね^^
旦那はいつも、アイスクリーム系のデザートを食べてますよ。

No:59 2006/11/09 17:49 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいさんへ

イカ~~♪は本当に美味しかったです^^
サツマイモのアイスクリームも少しだけ貰って食べましたが、美味しかったですよ~

れいさんは甘党なんですね。
うちの旦那はアイスクリーム&ソフトクリームが大好きなんで、しょっちゅう食べてます。
私は和菓子党かな…ケーキはあんまり…です。
和菓子の中でも、どら焼きが大好物なんです。

旦那は一切飲めないんで、外食時は運転手さん。
安心して飲めるから、いいですね。

No:60 2006/11/09 17:55 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
