スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポチ森

始めて宝仙ポチの森にクロと行って来ました。
ここは広いドッグラン・カフェ・トリミング・ホテル等があるんですよ
詳しくは
http://pochimori.com/top/index.html

今月から始まった【犬種別わんわん大集合!!】
今日はシェパ&ドーベルの日でした。
どんなワンコが来るのかな?とクロも私も、ワクワクドキドキですよ。
私は10時ごろに到着してクロとドッグランで遊んでましたが、その時点ではラブが1頭いるだけでクロも思いっ切り駆け回ってました。

その後…知り合いの方々が到着
おぎんさん&お子さん達&まろんちゃん
mimipi-nさん&ピーター君
訓練所友達のTさん&バロン君&ネオ君
訓練所友達のOさん
と…知ってる方ばかりです(身内のオフ会状態^^)
他にもゴールデン・ドーベル・バーニーズ・ボーダーコリー等が続々遊びに来てました。
期待してたシェパですが、結局はうちのクロとバロン君・まろんちゃん・ピーター君の4頭だけ…

そんな中目を引いたのは、ウルフのバロン君
相変わらずの男前でした
クロの苦手なバロン君参上!!
バロン君が苦手なクロは、え??っ!て顔してました^^;

こちらは終始クロが気にしてた、ピーター君(後姿がクロ・横のドーベルはルビーちゃん)
★クロが終始気にしてた、ピーターくん★
くどいくらいにクンクンして、挙句の果てに『自分の方が上だ!』と言わんばかりに、ピーター君の上に乗ろうとするんですよ
手は掛けようとするし…
ピーター君…初対面なのに意地悪な事してゴメンネ?

新しく来るワンコの臭いをクンクンするクロ。
本当にくどいよ?ってくらいクンクンしてました。
しつこいくらいクンクン^^;
そんなクロも流石にバロン君のとこにクンクンしに行く事は無かったです→へタレ犬め

沢山のワンコと広いドッグランに興奮気味のクロは、私の称呼に応じる事無く楽しそうに走り回ってましたが、私はですよ。
ダメと言ってもマーキングはするし…
呼んでも来ないなんて問答無用!無理やり捕まえて、一先ず落ち着かせました。
一瞬だけ休憩
けどね…落ち着いたのは一瞬ですぐに、ダ??っと走り去って行き…
ドックラン内に「クロ来い!」と私の声が響き渡り、当のクロは「関係ないもん」と遊んでました。
決めました!呼び戻しが完璧に出来ないなら、ドッグランは禁止!!
訓練所友達のTさんには「あんなに楽しそうなクロちゃん、始めて見た?」と言われましたし、私が見ててもクロは本当に楽しそうでした。
けどね…勝手は許しません!!
と心に決めてポチ森をあとにしました。

お目当てのシェパ&ドーベルは少なくちょっと残念でしたが、とっても可愛いチビバーニーズに癒されたんで、良かったかな。

スポンサーサイト

2006/11/05 16:52 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ごめんなさいね。

今日は初めてのポチ森で、楽しく遊びたかったでしょうに、ピーターのせいでリードを付けてる時間の方が長くなってしまいましたね。
ピーターも以前は手を掛けられたくらいでガウル犬ではなかったのに、最近は奴の気持ちが読めません。
夕方には、フラットの男の子に手を掛けられてまたガウリました。バトルになり、ピーターの歯がその子の瞼に当たって流血してしまいました・・・・。
本当に落ち込んでしまう。
呼び戻しは、ランへ行くとあまりきかないので困りものです。
うちも暫くはラン禁止です。

No:51 2006/11/05 20:39 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

いい所ですね。

早速HPを覗いてきました。広くていい所ですね。
近けれご一緒したかったです。

犬舎も完成間近ですね。
1枚目の写真だと小さそうに見えるのに・・・結構大きいのでビックリ!!
後は屋根がつくんですね。仕上がり楽しみにしてます。

No:52 2006/11/05 21:33 | れいまま #- URL編集 ]

mimipi-nさんへ

謝られてしまうと、申し訳ないです…
本当にピーター君は悪くないですよ!!
クロのくどいくらいの執着心で、ピーター君の楽しい時間を奪っちゃって、こちらこそすいません。
私達が帰った後にバトルがあったんですね…
落ち込む気持ち→私もわかります。
けど、これも勉強や!の精神で頑張ってるんですよ。(あまり偉い事は言えませんが…^^;)
これに懲りずに、また遊んで下さい。

No:53 2006/11/06 10:49 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいままさんへ

はい!このドッグランはいい所ですよ^^
山の中でラン内も傾斜があり、いい運動になります。
ただ…中大型犬スペースにチワワやプードル等小型犬がいたのは、見てて恐かったです。
爆走したクロが踏んだらどうしよう…と見てました。

ドッグラン、ご一緒したいですね。
れいままさん宅とうちの中間地点くらいに無いですかね…?

犬舎は屋根をつけたら完成です(ここまで長かった…)
ちょっと小さいかな…と最初思いましたが、デンクロ2頭なんで大丈夫そうです。
この先3頭!?4頭!?となると狭いでしょうが、体力的に無理かな…

No:54 2006/11/06 10:56 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ありがとうございました。

ヒナさん、こんばんわ。
昨日は、こちらからお誘いしておいて・・全然遊べなくてすみませんでした。
でも、久しぶりにヒナさん&クロ君にお会い出来て嬉しかったデス。^^
この間も私の都合でゆっくり出来なかったので、また機会があったら遊んでやって下さいね♪
秘密の会合^^ 是非、近いうちに実現しましょう♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No:55 2006/11/06 22:23 | おぎん #- URL編集 ]

おぎんさんへ

こちらこそゆっくり出来なくてすいませんでした。
次回は138あたりでお会いしましょう^^
もうすぐXマスのイルミネーションも始まりますし、寒いですが夕刻のデートなど如何でしょう?
秘密の会合i-52計画たてますね~

No:56 2006/11/07 23:41 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
