スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

完成間近?

犬舎の完成は近いです!後は屋根のみ!!
が降らない事を祈りつつ、今日の作業は終了しました→屋根までやれよって感じですが…

全景はこんな感じです。
犬舎の左側のスペースにガーデンテーブル&チェア置きたいな…(まだ諦めてません)
犬舎


犬舎前にてクロが記念撮影
犬舎前にて…


犬舎の中にも入ってもらいました。
犬舎の中で…


な、なぜか扉が3枚
扉が3枚あります
この犬舎は訓練所で使ってる物を、譲ってもらいました。
中を3部屋に仕切れるんで、扉が3枚あるんですよ。
デンが戻ったら2部屋に仕切って使いますが、大小の部屋になっちゃうんですよね…
3頭だと大きさも平等になるんですが…
う?ん…これはもう1頭迎えなさって事かな…(そんな訳ない!)

スポンサーサイト

2006/11/04 23:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
