スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

未完成^^;

デンクロの犬舎ですが…
まだ完成してないんですよね?^^;
犬舎本体は訓練士さんが届けてくれたんですが、細々したとこがまだです。
今週中には!と思ってるんですが…
明日からの3連休で何とか完成させようと思ってます。

最近クロの抜け毛が多くなってきました。
気になりだすと駄目ですね?
今日も家の中に入れる時は…
チェックのシャツが似合いすぎ^^
男の子なのに赤いシャツ着せちゃいました。
思いの他似合ってるのと、着せても嫌がらないんで「まぁいいか!」で済ませたんですが、クロ自身はどんな気持ちなんでしょうかね?

明日からの3連休は↑に書いたとおり、犬舎完成に向けて頑張らなきゃ!
けど…クロの遊ぼうビームに負けて、未完成のまま終わりそうです(汗)
5日(日)はシェパ&ドーベルのオフ会に参加する予定だし…
とりあえず旦那と相談かな。

スポンサーサイト

2006/11/02 23:39 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉ~ハンサム~☆

クロ君よく似合ってるよ。
益々ハンサム君に磨きがかかってますよ。
犬舎も今週には完成ですね(うふ・・・ちょっとプレッシャーを。。)

可愛い室内犬をとるか、バリバリの訓練犬をとるか・・・難しい所ですよねぇ~
たらは家にいれると・・・・興奮して大変な事になります。
家中を走り回り、出た後は床に爪痕が・・・・(-_-;)

No:47 2006/11/03 09:35 | れいまま #- URL編集 ]

かわいい~。
これってワンコ用の服ですよね?
こんなシャツがあるんですね。コスプレ犬のピーターには見逃せませんね。今度お会いしたときに何処で売ってるのか教えて下さい。

うちはしょっちゅうピーターに掃除機をかけてます。部屋の中に毛が浮遊してると気になりますよね。

No:48 2006/11/03 13:23 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

れいままさんへ

え~!クロ、ハンサム君ですか?
素直に嬉しいです^^
犬舎…( ̄△ ̄;)頑張ります!!

たらちゃんはおうちの中では大興奮なんですね~
うちもね~クロはおりこうさんですが、デンが…
庭の感覚で走り回るんで、大変なことになります。
一度テーブルの上にジャ~ンプして飛び乗ったのを見た時は、呆気に取られてしまいました。

No:49 2006/11/03 15:39 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

mimipi-nさんへ

カワイイと言って頂き、ありがとうございます^^
この服はワンちゃん用ですが、うちの5代目シェパ・コテツが着てた物です。
友人のお手製なんですよ~
コテツのサイズで作ってもらったんで、クロにはちと大きいかな…

抜け毛は気になるとダメだけど、仕方ないかな…と思ってます。
私は常にコロコロしてますよ。
ただ…すぐにコロコロに反応したクロが咥えようとするんですよね。
ついでにクロもコロコロしてます(笑)

No:50 2006/11/03 15:54 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
