スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も…

天気予報どおりでした。
明日の午前中まで降るようです。

デンクロは退屈でしょうがないのか、庭の花壇にある木の柵をめちゃくちゃに壊してありました
いつもなら怒り爆発で怒鳴り散らすんですが、今日は無視ですよ無視…
雨の中無言で黙々と片付けてたら、『今日の母ちゃんは何か違うぞ…』ってな顔で見ておりました。
その後片付けも終わりリビングにいたら、カタカタ音がするんですよ…
?と外を覗いたら、庭にあるホース(20M)をデンが一生懸命引っ張り出してました。
私の視線に気付いたデンと目が合ったんですが、ここでも無視を決め込み放置しました。
うちの庭は今ホースが散乱してます

先週の旦那の入院で気を使ったせいか、今日はとってもだるいんですよね?
最近病院に縁があるのか、旦那の入院・友人の胃癌の手術・友人の交通事故で病院に行ってます。
私自身どこかが悪いわけじゃないんでいいんですね…

さあ今週デンクロは訓練出来るかな…
天気予報では今週一杯なんですよね…
今年の夏は色々計画立ててるんで、早く梅雨明けして欲しいよ?
7月22日…訓練所主催のBBQパーティー
8月11日?…キャンプ
この2つだけは絶対に晴れて欲しい
でも…私って雨女っぽいんだよな

スポンサーサイト

2006/07/18 20:13 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
