スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

復活近し!

足がイタタだったクロですが水曜日から訓練を休み、家で寝てばかりいたおかげか、だいぶ良いようです
今日なんて退屈なのか、ボールで一人遊びしておりました。
問題の爪の部分も当初は触ると嫌がってましたが、今日は大丈夫でした。
びっこもひいてないし、完治は目前ですね。

今日もいい天気だったんで、掃除中は庭に出してたんですが…
眠いようでコクリコクリ→室内でも寝てばかりなのに、まだ寝るか!と思っちゃいましたよ。
少し寝て目が覚めると「母ちゃ?ん、どっか行こうよ?」と催促する始末…
出掛けたいのはわかるけど出先ではしゃいで、治りかけてる爪を痛めるのはやだしな?と無視を決め込みました。
何の為に今週一杯訓練を休んだのか…まあクロはわかってないでしょうが…

不貞腐れたのか、私のNIKEのスニーカーをガジガジ
わ、わたしのスニーカーが…><
いつの間に咥えてったのか…
いつも私の靴だけガジガジするんですよね?
もちろんこの後、私の

さて明日はJKCの訓練競技会(見学組)で、名古屋警察犬学校に行って来ます。
クロの足の調子もありますが、退屈そうだしね…
現地で訓練士さん達と合流するんで、クロの様子も見てもらいます。
訓練士さんが気を利かせてデンを連れて来てくれないかな…と密かに思ってます。

スポンサーサイト

2006/10/28 19:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
