スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

その後…

昨夜、足がイタタだったクロですが…
今夜も痛みはあるようです。

朝一で訓練士さんが迎えに来てくれてに連れて行ってもらい、薬と共に帰宅しました。
結果から言うと、痛みはあるようだけど薬で大丈夫でしょう!との事です。
歩かないのが1番いいのでしょうが、縛り付けとかない限りは無理なんで仕方ないかな…

今夜もお気に入りのシンク前で
今夜もシンク前で爆眠中zzz


今回クロが痛がってたところは左前足の指なんですが、バリケンの中で大暴れしてしまいまして
入り口のドアに爪が引っ掛かってしまったようで、爪と肉の間から流血
とりあえず消毒して様子を見てたんですが、時間が経つにつれ痛むようで…ビッコは引いてるし、歩かないしで大慌てですよ

今朝見た時には指が腫れてるし…お母さんとして反省しております
でも指が腫れてるんで、骨かもしれない…という事になりレントゲンを撮ったんですが、骨は大丈夫でした。
人間でも爪が剥がれかけると激痛なんだから、クロも痛かったんでしょうね…
一先ず、今週一杯は訓練もお休みする事になりました。

今回やった爪なんですが、以前にも1度根元から剥がれ真横を向いてた事があるんですよ。
1度そんな風になった爪って弱いのかな…?と思っちゃいました。

痛みのせいか大人しいクロですが、ず?っとシンク前で爆眠中
接写しても起きません…
接写しても起きません^^;


今日は自分でに連れて行きたかったんですが、朝から犬舎の工事が入ってたし、掛かりつけのはお休みだったんで訓練所の掛かりつけのに連れて行ってもらいました。
訓練士さんに感謝です。

犬舎工事も月・火曜日の天気が微妙だったんで、今日コンクリートの作業がありました。
コンクリート作業終了です。
平らになったこの場所に犬舎を設置して終了なんですが、週明けになりそうです。
クロが元気だと固まってないコンクリートの上に乗るんじゃないか?と心配してましたが、足がイタタのクロはそれどころじゃないようです。

スポンサーサイト

2006/10/25 23:24 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

爪が・・・

そうだったんですか・・・
でも、おおごとでなくてよかったですね。クロちゃん、パワーあり過ぎ!(笑)
怪我が治るまでにはお庭が完成しそうですね。いたずらしないからよかったかも~♪
クロちゃん、お大事にね♪

パールは夏に肉球を損傷したんですが、ショックだったのか痛かったのか、気弱な顔で2日ほどおとなしくして寝てばっかりいました(珍しい!!)。
飼い主はラクだったわ~(笑)

No:41 2006/10/26 14:30 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

れいさんへ

本当にご心配頂きありがとうございます。
クロは痛がってるんで訓練も休みにし様子を見てたら、超甘甘シェパになってます。
旦那も義母も痛そうにしてるのを見て「クロちゃ~ん大丈夫?寝とり~」と言っておりました→クロの作戦に引っ掛かってるんじゃないのかい…?と思ってますがi-235

庭の完成は間もなくですi-179
犬舎の横のスペースにガーデンテーブル&チェアを置きたいのですが…前にも壊されてるし無理かな…
庭を走るデンクロ(破壊王)その横でお茶i-51ってのに憧れてるんですよね。

No:42 2006/10/26 17:00 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

爪かぁ~

痛いと思いますね~クロ君が大人しいの判るような気がします。
たらもコンクリートの上で走ってパッド!パックリ。をやっちゃった時は、ピーピー言って鳴いてました。
クロ君、早く痛みが取れたら良いですね。

お庭にテーブルとベンチ♪良いですね~是非実現してくださいね。
もうそろそろ「おいた」もなくなる頃じゃないですか。。

No:43 2006/10/26 20:18 | れいまま #- URL編集 ]

れいままさんへ

本当に痛かったようで、常に左足はお手状態でした。
ワンコはいつも裸足なんで、気を付けなきゃいけませんね。
たらちゃんはパックリやっちゃったんだ~i-241
やっぱ痛いよね…今夜もクロに優しくしてあげようi-228

ガーデンテーブル&チェア、いいですよね。
私がお茶いれるんで、れいままさんはアップルパイ持って遊びに来て下さいi-236→って遠過ぎますよね…
「おいた」多分無くなりませんi-229

No:44 2006/10/26 22:51 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
