スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

再びタワーパークへ…

先週デンと行った138タワーパークへ、クロと行って来ました
やはり日曜日のせいかは満車…
仕方なく対岸の川原へ(先週も川原でした)

タワーパークに比べたら人も全然いないんですが【バーベキュー等禁止】なのに、2組バーベキューしてる方々が…
やだな?と思いながら川岸へ
川岸にて…♪
今日は曇ってて過ごしやすかったですが、クロはハ?ハ?と暑そう

この川原は人やワンコも少なくてお気に入りだったんですが、バーベキューする人が多く炭や食べかすが落ちてる事があります。
今日発見したのは、割れたビール瓶→ありえないよ
たま?に糞も落ちてるし…
マナーの悪い人が多いですね。
クロと散歩する時も最善の注意をはらってます。

こちらはタワーをバックに撮りました(先週撮ったデンの写真よりいい感じ…)
タワーをバックに撮りました。


1時間ほど芝生?(雑草?)の生えてるとこで、遊んだクロはちとお疲れ
ちょっと疲れた…


もう帰ろっか??と話してたら急にゴロゴロ
ゴロゴロしてます^^
ヤダ!ヤダ?!!と駄々をこねてるようにも見えますが…
実際は背中が痒かったのかな…?

スポンサーサイト

2006/10/22 20:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
