スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

犬舎工事

うちにある犬舎は20年ほど前、庭の一角に作ったんですが…
年月とともに老朽化してきちゃって、とうとう扉が閉まらなくなりました。
旧犬舎
季節外れの画像ですが、デンの後ろにあるのが犬舎でブロックと鉄柵で出来てます。
今回庭の工事を決めたんですが、ついでに犬舎も…って事になり今日から工事が始まりました。

新しい犬舎は今までの場所じゃなく日当たりの良さそうな場所にしました。
ボロボロの倉庫&バスタブ
クロが写ってるから見にくいですが、赤い線から上部にある倉庫を撤去(歴代のワンコ達にボロボロにされ、昨年デンが止めを刺しました)
倉庫の横にあるバスタブも撤去(歴代のワンコ達の水浴び用でしたが、これもデンが破壊)

倉庫&バスタブがなくなると、かなりのスペースが…
ここに犬舎を置くので、地面が平らになるように工事のお兄さんがガガガガガ?っとはつってました。
結構広くなりました?

場所的には広いんでいいかな♪
あとはコンクリートを流し、固まったら犬舎設置です。
ちなみに犬舎は…出来上がった物を訓練所で預かってもらってます。
もう半年以上も訓練所に置きっ放しにして、すいませ?んと訓練士さんに平謝りでした。
来週の中頃には完成予定です。

スポンサーサイト

2006/10/20 19:34 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

工事

犬舎の改良工事をするんですね~
デン&クロちゃん、楽しみですね。
それにしても、お庭、広いんだなあ~♪
うらやましいですねぇ。

ところで、先日の休止の画像の件、私が余計なことを言ったために、気を使わせてしまってごめんなさいね!
飼い主が見てもわからないんだもの、
飼い主でないヒナさんがわかるわけでなく・・・
ご心配おかけしてすみませんでした。

よかっから、ヒナさんのブログをリンクさせていただいていいですか~?

No:33 2006/10/20 23:03 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

れいさんへ

はい^^犬舎の改良工事始めたんです。
以前の犬舎は鉄柵だったため、定期的にペンキを塗らないと錆びてくるってわかってながら、放置してたら…サビサビになってしまい(汗)扉が閉まらなくなっちゃいました。
庭はそんなに広くは無いんですよ~
縦長の土地なんですが、今まで多い時には4匹のシェパがいたんで、いろんなとこ破壊されてます。
日本庭園→荒らされて廃墟
ガーデニングに憧れて作った花壇→こちらも荒らされ、ガーデニングを諦め放置した結果、草ボーボー
ガーデンテーブル&チェアーもあったんですが、破壊され撤去^^;
クロが写ってる画像にある倉庫ですが、前にあるスノコをどけると扉が倒れてくるんですよ。
恐るべしシェパ達の破壊力!
1頭だと何もしないのに、多頭になると何故か悪い事ばかりします(泣)

画像の件は気にしないで下さい。
次回からは間違いなく、パール君を激写しますよ^^

リンクですが、こちらこそお願いしようかと思ってたんで、いいですよ。

No:34 2006/10/21 00:21 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

あははは♪

シェパの破壊力って言ったら、ほかの犬種には負けませんもんね~♪
きれいな日本庭園だって、花壇だっておかまいなし!(笑)

スノコの置いてある意味・・・ナットク(笑)扉まですごいことになってるんですね~。
来週には完成ですか? また画像で見せて下さいね。

ヒナさん、リンクさせていただきますね~♪ ありがとうございま~す。

No:35 2006/10/21 16:17 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

れいさんへ

色々壊されても、愛すべき愛息子達なんで仕方ないかな…
新しい犬舎出来たら、お披露目しますね~^^

No:36 2006/10/21 23:26 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
