スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気になる…

最近気になる事があるんだけど…
それは、クロのオデコ付近の毛の色です。
以前デンに一方的にやられた事があるんですが、その時にオデコ付近を噛まれパックリ切れちゃったんですよ。
その傷跡の周辺の毛が、色素が抜けちゃってL型になってます。
(のとこ)
L型に見えるとこは色素が抜けちゃってます。


こちらはアップ画像
噛まれてとこのアップ

クロの顔の色は黒い部分が少なめで、特徴ははっきり入ったアイラインとカチューシャを着けてるような柄です。
その特徴のカチューシャの一部がL型に色素が抜けた毛です。
気になりだすとダメだ?
ず?っと気になってしまいます。
この先この部分は黒い毛が生えてこないのかな…
思わずマジックで塗りたくなります。

今日はポカポカ陽気で訓練所から戻ったクロは、眠そうでした。
何時も寝てばっかりいるクロは、2歳とは思えないほどのオッサン振りです。
ジーガー展終了後(11月下旬)にデンを自宅生活に戻そうかな…とひそかに計画中ですが、クロがそれを知ったらどうなるんでしょう。
まったりしてるクロの画像ですが、やっぱりオデコのL型の毛が気になるわ…
眠そうだね?やっぱり、噛まれたとこ気になるな?


?おまけ?
Newステッカーです→なかなか個性的でしょ♪
バウ柄が気に入ってます^^

スポンサーサイト

2006/10/18 16:54 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ホントだね~目立つね。
でも・・・個性?って事で(^^)
たらも小さい時にれいやのあにやられた所の毛は黒い毛は生えてきてない。どうしてなのかしらね~
顔や耳に☆のように飛んでます。たらは・・・

でも~クロちゃんの怪我大きかったんだね~綺麗に治って良かったね。

No:31 2006/10/20 09:44 | れいまま #- URL編集 ]

れいままさんへ

この前はデンにしか会ってもらえませんでしたが、実物を見るとこの傷本当に目立つんですよね~。
たらちゃんも色素の抜けた毛の部分があるんですか…?大切なレディの顔なのに…

14日はクロの繁殖家さんもいらしてて、クロのオデコを見るなり「どうしたんや~その顔は…?」と言ってたみたいです^^;

デンは暴れん坊で無抵抗のクロを、ガブガブしてたんです!
発見した時はクロ、血まみれでした…

No:32 2006/10/20 18:26 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
