スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デン写真館

明日には訓練所生活に戻るデン
今日は旦那が仕事で不在なんで、2人っきりのデートして来ました。
よって続きはデン写真館になってます。




今日は天気も良かったんで、何時も行く138タワーパークへ…
しかし、日曜日と言う事もあり凄い人でした。
おまけに何時も停めるは満車
仕方ないんで対岸の川原へ行く事にしました。
から降りたデンは、早くおいでよ?♪って顔で川原を散策。
早くおいでよ?


川のすぐそばへ行くと対岸にいたワンコが気になるのか…暑いから川に入りたいのか…ず?っと一点を見つめてたんですよ。
もし川に入るなんて事になったら、断固として阻止しましたが…
木曽川にて…


138タワーパークのシンボル138タワーです。
(光の加減でデンの顔が暗いですが…)
138タワー

この138と言う数字は、タワーのある場所が一宮市になるんで数字のごろ合わせになってます。

こんな優しい顔もするんですよ?
優しい顔です^^


私はワンコの後姿が大好きです。
こちらはデンの後姿
後姿


138タワーに別れを告げて近所の河川公園へ
最近日の落ちるのが早くなり、真っ暗になってしまいました。
ちなみに18:00です。
真っ暗な公園にて…


真っ暗な公園で会ったコーギーのアンちゃん
この仔はたまにお世話になるトリマーさんの愛犬です。
ダイエットの為、毎日走ってるそうです。
コーギーのアンちゃん


おまけは昨日霧ケ峰の帰りに寄った、駒ヶ岳SAでの1枚。
旦那が食べてるフランクフルトにくぎ付け
フランクフルト 食べたいな…

駒ヶ岳SAには無料のドッグランがあり寄ったんですが、無料だから仕方ないのかいたる所に糞が…
とてもじゃないけど遊ばせる気になりませんでした。
公共の施設だからこそ飼主さんのマナーが問われるのに…

スポンサーサイト

2006/10/15 22:05 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

デンちゃん

デンちゃん、男の子ですよね?
やさしい顔ですねぇ。まだ、あどけなさも残ってる感じ♪ かわいいなあ~
デンちゃん、もう訓練所に戻っちゃったんですね?
今度はいつ帰るんですか~?

一宮っていうと・・・愛知県かな?

ところで休止の画像、昨日からちょっと気になる・・・左から2番目の子がパールに似ています。
4頭並んで休止して、2番目にいたと訓練士さんから聞いた記憶があるんですよね~
もしかして、もしかして・・・?
違うかなあ?

No:29 2006/10/18 16:56 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

れいさんへ

デンをかわいいと言ってくださり、ありがとうございます。
1歳5ヶ月の男の子ですよ。
けどね~このあどけなさが曲者なんですよ^^;
かわいい顔して、クロを虐めまくってます。
11月18・19日にジーガー展があるんですが、その後帰宅予定です。

休止の画像ですが、パール君かと言うと…自信ないです。
服従作業の見学は長い事してたんですが、この画像はたまたま旦那が、撮った物なんです。
この画像を撮った後でれいままさんと会い「もうすぐパール君の服従だよ」と聞き、服従を見てたんです。
はっきり断言できなくてごめんなさい。
画像を最大限に大きくして見たら、首にシルバーのチョークチェーンらしき物が写ってました。
後は、撮った時間が11:24でした。
この時間にパール君が休止してたら、間違いなくパール君なんでしょうが…

No:30 2006/10/18 17:32 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
