スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

訓練チャンピオン

15日に行く予定だった訓練チャンピオンですが、旦那の都合で14日に変更。
2:30に自宅を出発し、旦那&デンと長野県霧ケ峰高原へ

途中…阿智PAと諏訪湖SAで休憩、霧ケ峰には5:30頃到着しました。
着いた第一声は「さむい?!」
辺り一面霧で真っ白だし…寒さも半端じゃなかったです。
私たちは選別会場前のを停めたんですが、競技は7時開始の為早めの到着にもかかわらず、たくさんの人&ワンコが…
どの人もワンコも気合入ってます!って感じでしたよ。
私と旦那は寒さに勝てず、しばしの中で仮眠する事にしました。

その後れいままさんとでやり取りをし、れいままさんの愛犬たらちゃんの選別競技を見に行く事に…
今回は選別競技513頭・警戒競技201頭・追及競技328頭、1000頭を越えるエントリーだったんですよ?
選別会場はこんな感じ…
選別会場

選別

あらかじめ臭いのついた物品を嗅がせ、10M先の台の上にある5個の物品の中から同じ臭いの物を持って来るんですが、一発勝負の為失敗するワンコもいました。
私が選別競技を見に行ったその時は、ちょうどたらちゃんが作業中でした。
デンクロが出てる訳じゃないのに、思わず息を止めて見入ってました。
その頃旦那は…で爆眠中

今回初めて会ったれいままさん&たらちゃんはとっても素敵でした。
初対面なのに話しやすく、たらちゃんはかわいいし
写真でも!と思ってたのにバタバタしてしまい、撮れませんでした
うちの訓練士さんも会場入りしてたんで、訓練士さん&旦那と合流し行動を共に…れいままさんとゆっくりお話も出来ませんでした…凄く残念です。

その後は旦那と警戒会場へ…
うちの旦那は1人にされると超不機嫌になってしまうんで、ず?っと旦那と会場廻りですよ。
おまけに警戒競技が大好きな旦那のリクエストにより、警戒会場に長い事いました。
服従作業が良く見える所で、もう1度れいままさんに会いましたが少しお話しただけでした。

警戒競技の見学に満足した旦那は一言「あ?腹へった!うまい蕎麦が食いたい!!」→自己中で我が儘です
その一言により下山ですよ
ありえませんが、泣く泣く霧ケ峰を後に…
夜には用事のある旦那にせかされたんで仕方ないですが、競技会の見学は1人で行くに限る!と思いました。

こちらは警戒競技の服従作業・休止中の1枚です。
7分間の休止ですが、デンクロに出来るんかな…と思いながら見てました。
警戒競技(服従作業)休止中


旦那がえらく気に入ってたブラックシェパです。
実はデンを迎える前に、旦那はブラックシェパがいい!私はブラックタンのシェパがいい!と揉めたんですよね…
ブラックシェパ


最後はうちの旦那&デンです。
人相が悪いんで顔の写ってない物にしました。
旦那&でん


来年は見学ではなく、デンクロの出場で霧ケ峰に行きたいな。
頼むよ?デンちゃん♪クロちゃん♪

スポンサーサイト

2006/10/14 23:25 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは♪

はじめまして。先日は、私のブログにコメントをいただきありがとうございました。
パールの服従作業も見て下さったそうですね。
飼い主は見られないので、とてもうれしいです。
ありがとうございました!

デン&クロちゃんも霧が峰を目指しているんですね。来年はお会いできますね、きっと。
れいままさん、やさしくてステキなかたですよね。たたらちゃんもかわいい~♪

ブラックシェパ、私も好きです~♪

No:25 2006/10/17 21:16 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

楽しかったね~

ヒナさん~こんばんわ~
お目にかかれて嬉しかったし、何よりデン君にお目にかかれて嬉しかったですよ。
写真♪写真♪♪っていっておきながら結局取れなかったのが残念で、心残りでした。

来年はクロ君・デン君も参加!ですね(変にキッパリ)今度は私が応援に行きますよ。

れいさんこそ~素敵な方だったでしょ♪♪
パール君も格好良いしももちゃんもちっちゃくって可愛くて♪♪♪
勿論ご主人もね(^o^)

No:26 2006/10/17 23:17 | れいまま #- URL編集 ]

れいさんへ

こちらこそ来て頂き、ありがとうございます^^
パール君の服従作業は、しっかりと見させて頂きました。
服従会場でれいままさんにお会いした時、ちょうどパール君のとこだったんですよ~

霧ケ峰…目指してるんですが、どうでしょう(弱気です)
2頭とも色々と問題点があるんですが、何とか頑張らせます。

れいままさんは本当に素敵な方でした^^
おぎんさんもそうなんですが、シェパ飼さんに悪い人はいないです!皆さん素敵な方ばかりです!!
れいさんとも是非お会いしたいな♪

れいさんもブラックシェパ好きなんですね。
うちの旦那は、ず~っとブラックタンの仔ばかりだったんで、ブラックがいい~!と言ってたんですよね…

No:27 2006/10/17 23:32 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいままさんへ

本当にお疲れ様でした。
うちからでもかなりの距離がある霧ケ峰、れいままさんは運転もあり疲れたんじゃ…

来年はデンクロも霧ケ峰出場します!多分…(汗)きっと…(滝汗)
2頭のやる気が出るよう、母として頑張ります。

次回会った時、いい写真が撮れるように2頭のイケメン度UPさせときます。

関西方面に行く時は連絡しますね~♪

No:28 2006/10/17 23:39 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
