スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デンとお出掛け

久々にデンがうちに帰って来たんですが、ゆっくりする間もなくお出掛けしてます。
友人たちにデンの帰宅を教えると、「会いた?い」の声。
昨日は午後から友人宅2軒廻りました。

今日は朝から美容院トリマーをしてる友人が連れて来て?と言ってたんで、ついでにシャンプーしてもらいました
シャンプー中のデンは、凄く大人しくてお利口さんだったようです。

その後は…何時も行くバディバディ
いつもデンの悪行を話してるんですが、バディバディのお姉さん2人はデンを見るなり「カワイイ?」と言ってくださいました。
猫を被ってるのかここでも大人しく、オヤツをゲット!
ここのお姉さんには、何時も(クロも)オヤツを貰ってばかりで申し訳ないです。

バディバディを後にして、いったん自宅へ
友人が来るのを待ってました。
この友人はデンが小さい頃から可愛がってくれてるんで、大量のオヤツを持ってやって来たんですよ。
デンの中では友人=オヤツ=良い人となったようで、甘えまくり…

最後はデンの嫌いな病院へ…
耳掃除が大嫌いなデン…
私がやろうとすると、大暴れマジ切れして噛んできます
耳が赤く炎症をおこしてるし塗薬も無いし、ついで病院で耳掃除をやってもらおうと連れて行きました。
今日行った3ヶ所では大人しかったデンですが、病院でだけは猫を被れなかったようです。
先生が耳掃除しようとした瞬間…スイッチオン!!
大暴れです
看護婦さんと私とで体を押さえてやったんですが、耳掃除どころじゃない勢いでした。
病院で耳を診てもらう時は何時も暴れるんで、本当に先生や看護婦さんに申し訳ないです。
デン自身は病院大嫌いになってしまいそうで最悪

病院を後にして帰宅。
すっかりテンションの下がったデンに、友人が持って来たオヤツをあげましたが…
いまいち素っ気無いんですよね?
けど、友人達の前でのデンは、本当に大人しかったです。
どんな凶暴犬になってるか…と思ってた人は拍子抜けしたようです。
私を噛むデンは想像出来ない!とか、大人しくて良い仔じゃん♪と言われました。
でもね…デンは猫被ってますから…





続きは親バカですが「デン写真館」です。
よろしければ、どうぞ?

友人の所でシャンプーすると、可愛いバンダナを付けてくれます。
今日のはこんな感じ…
シャンプーした後です。


すました顔で1枚
何処見てんの…おすまししてます。


今までに貰ったバンダナ(ほんの一部です)
バンダナ色々


シャンプー後は眠くなるのか…
爆睡中


目が覚めた瞬間…
噛み噛みしてます^^


そして何故か不貞腐れるんですよ
不貞腐れ気味


病院での1枚
苦手な病院なんで耳がへたってます。
この数分後…暴れます。
病院にて…


以上です。
見てくれた方、ありがとう

スポンサーサイト

2006/10/13 22:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
