スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

帰宅

朝からワンワンうるさくて…
もう!何なん!!と1階に降りてみたら…
早く出て来いよ?!と吠えるデン

デン様参上!!
あっ!そうだった♪デンが一時帰宅してたんですね…
久々の自宅にテンションのデン
5日間だけの自宅生活ですが、どんな悪さをするか恐怖です。

早く庭に出て来いよ?!って顔してるんで、お望み通り庭に出たら…
いつものお約束、噛まれました(><)
しかし今までの私とは違うんだぞ!!ってとこを見せる為、激怒してボコボコにしたら…
悪魔デンは何処へ…?
お利口さんになりました
私の激怒に吃驚したのか大人しくなったデン…しかし油断は禁物です。
5日間でお母さんの凄さを、デンにしっかりと刻み込みますよ?

久々にデンのアップ。
こうやって見ると、カワイイ顔してるんですよね?(親バカです)
★デン★


お散歩にも行きましたが…以前の暴走犬が嘘のような脚側歩行。
全く引っ張られる事無く、お散歩終了。
けど…小型犬にちょっとだけ、反応するようになってました(以前は無視でした)
久々の散歩道での1枚です。
ちょっと休憩


友人には「顔が大人っぽくなった?」と言われましたが、どうでしょう?
私から見たら、相変わらずのやんちゃ坊主って感じですが…

スポンサーサイト

2006/10/12 18:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
