

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日…

デンが家に帰って来ます
14日?16日に長野県の霧ケ峰で訓練チャンピオンが開催されるのに伴い、訓練士さんが長野に行ってしまうからです。
今回は16日まで家にいるのかな。
訓練所生活ですっかり訓練士さんLoveになったデンと、楽しく過ごそうと計画中ですが…
なんせ相手は悪童負けないようにガンバロ?っと。
とりあえず…友人達の所に、久々にデンを連れてって顔見せ。
後は…これから考えます。

ちなみにクロは練習&場馴れも兼ねて、訓練士さんと長野に行きます。
うちも来年はデンクロが訓練チャンピオンに出れるといいな?


2006/10/10 18:49 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日はありがとうございました♪

おはようございます。^^
先日は、まろん&レナと遊んで頂いてありがとうございました♪
爆走&粗相の数々・・すみませんでした。(^_^;)
クロ君にも可哀想な事しちゃった。(笑)
機会があったら、是非また遊んでやって下さいね。(≧∇≦)キャッ☆

デン君の帰宅、決まったんですね~!
じゃあ、霧ヶ峰では久々にデン君にも会えるかな~♪^^
またナゼナゼさせて下さいねっ。

No:21 2006/10/11 08:27 | おぎん #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:22 2006/10/11 22:28 | # [ 編集 ]

おぎんさんへ

こちらこそ楽しかったです♪
まろんちゃんが凄く嬉しそうだったのが、印象的でした。
クロの事は気にしないで下さいね。
デンは私の都合で明日(と言うかもう今日ですね…)に帰って来ます。
今回は超スパルタ!!で行きますよ~^^
霧ケ峰へはデンと向かいます。

No:23 2006/10/12 02:08 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

匿名希望様

了解しました^^
現地での御対面楽しみです♪

No:24 2006/10/12 02:09 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
