スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デート

今日はうちにおぎんさん&まろんちゃん&レナちゃんが、遊びに来てくれました
訓練所生活を送ってるレナちゃんが1年ぶりの帰宅だったんで、会いたいですと言ってた私の願いが叶いました。
15日に霧ケ峰で会えるんですが、その前にレナちゃんを独り占めしたかったんですよ…
まろんちゃんとは何回か遊んでますが、レナちゃんは3月に会ったっきり。
7ヶ月ぶりのレナちゃんは…大人顔の美人さんになってました。
子供っぽさが無くなり、お母さんにそっくりな顔でした。

「レナちゃ?ん」と呼ぶと、ちゃんとこちらを見てくれるんです→カワイイ
レナちゃん♪


もう1枚レナちゃん
★レナちゃん★


まろんちゃんも久々のレナちゃんとの一時に、テンションなのか楽しそうでした。
こちらがまろんちゃん
私の撮り方が悪くて…カメラ目線では無いですが…
もうまろんちゃんも相変わらずカワイイです
★まろんちゃん★

まろんちゃん♪

まろんちゃんとレナちゃんはノーリードにしてもらって、うちの庭を駆け回ってもらいました。
2頭ともすっごく楽しそうで、見ててこっちまで楽しくなりましたよ

一方うちのクロさんは…すっかりエロシェパに変身してしまい
レナちゃんの貞操の危機だった為、終始こんな感じ…
レナちゃんを見つめるクロ

隙あらばレナちゃんに近寄ってくんで、母として動ける範囲を制限させて頂きました。
ジ?っと見つめる先には…もちろんレナちゃんがいました。

本当は3頭一緒に写真を撮りたかったのに、クロは「写真なんかいいよ?!レナちゃ?ん!!」モードだったんで断念…
少しの時間でしたが楽しかったです
おぎんさんにはわざわざうちまで来てもらい、本当に感謝してます。
あとエロシェパ化したクロが、ちょっとだけキモクてごめんなさい
次は15日の霧ケ峰で会えますが、クロがエロシェパに変身しない事を祈ります。
15日はデンもいると思うんで、2×2のご対面になるかな…

スポンサーサイト

2006/10/09 20:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
