スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寝違えた(><)

お題の通り、久々に寝違えて首が痛いです
一体どんな寝方をしてたのか…
起きたら首が右に回りません

どんなに首が痛くても、空腹のクロはお構い無しに「ごはん?!」と吠えまくり(私が起きると扉の開く気配?で気付くようです)
ご飯をあげようと1階に降りて行くと、天気予報通り
あ?訓練休みだな?と庭を見てたら、クロが猛ダッシュで「も?遅いよ?」と近付いてきましたが…
首の痛い私の不機嫌オーラを察知し急停止→訓練の時にも見せないくらいの俊敏な動きでしたよ

1日降ると思ってたですが、3時くらいにはやんでました。
そうなるとクロはお出掛けモードに入り「どっかつれてけ?」と言わんばかりに、リードを銜えて持って来るんですよね?
けどね…お母さん首が痛いのよ?(痛みが全然取れてません)やらなあかん事あるから無理!明日にしよ?とクロに言いリビングにいたんです。
最初は、リード銜えたまま私の側にいたクロも諦めたようで、リビングにいたんですが…
ふっと見るとクロがいません…
何処や?と捜すと…
こんなとこで、こんな悪さをしてました。
この後ガジガジしてる靴で、叩かれるとは思いもしないクロさん^^;

写真撮ろうとして近付いても気付かないくらい一心不乱に、私の靴をガジガジしておりました
お気に入りのプーマのスニーカーなのに…
よくよく見ると、ナイキのサンダル(紫色)もガジガジしてあるじゃないですか
一度に2足再起不能にするつもりなのか…両方とも左足のみガジガジしてあるんですよ。
この後クロは私にこっぴどく叱られ、庭に放り出されたのは言うまでもありません。

その後家に入りたいのか、窓からず?っと家の中を見ていたクロさん。
おうちに入りたいよ?

もちろん…入れませんでしたけどね。

スポンサーサイト

2006/10/06 22:37 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大丈夫ですか?寝違い!!
もんじゃだめですよ(もむ)余計ひどくなりますよ。
湿布をして無理に回さない方がいいですよ。

月曜日にまだ痛いようでしたら、整骨院か接骨院に行く事をお薦めします。
私は寝違った時はそうしてますから・・・・

お大事に!!

No:17 2006/10/07 09:07 | れいまま #- URL編集 ]

れいままさんへ

ご心配ありがとうございます。
今朝起きたら快復♪を願ってましたが、まだ痛いです(><)

あ~(汗)寝違えは揉んじゃダメなんですね…
知らなかったんで、昨夜お風呂の中で思いっきり揉み揉みしてしまいました…だから痛いのでしょうか…
痛みが引かないようなら、接骨院に行って来ます。

No:18 2006/10/07 12:59 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

もう1つ

まだ痛いですか?
首筋の張っている所を親指か人差し指で強く押さえてもらって下さい。くれぐれも「揉み揉み」しちゃダメですよ。
押さえて貰ったら「涙が出る位」痛いですよ。
5~10秒づつ何カ所も押さえて貰って下さい。
少しは楽になると思います。

No:19 2006/10/07 20:26 | れいまま #- URL編集 ]

れいままさんへ

ご心配とナイスなアドバイスありがとうございます^^
早速試してみますね。

れいままさんのコメント見た後に、家庭の医学で調べたら…
やはり揉み揉みはダメなんですね(汗)
今日はクロを連れて友人宅に行ってたんですが、運転中が辛かったです(泣)
右側を確認しようと、いつものように右を見ると「イ~タタタタ…」って感じでした。

No:20 2006/10/08 00:06 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
