スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デンデン

久々にデンクロの訓練を見に行く事に…
ついでに私も少しだけ、デンクロと服従の練習しよっかな♪と考えて出掛けました。

デンは訓練所生活してるせいか、私より訓練士さんの姿を目で追ってました…なんか悔しいな…
訓練士さんの姿を見つめるデン


追求作業も一生懸命、クンクンしてました。
デンの得意科目です。
クンクン…追求デン


休止も完璧。
私が出す指示には???なのに、訓練士さんがやると別犬です。
休止デン




さて…私とデンの服従練習ですが…
デンに服従なんて言葉は無く…
脚側停座させようと体を近づけたら、耳をガブッ!!と噛まれました
その後飛び掛ってきたんですが訓練士さんが怒ったらその後は言う事聞いてくれました。
訓練所生活をしてるんで、流石におりこうちゃんになったな?と思いましたよ。

一方クロは…
相変わらずバリケン&車大好きで、私との練習はそっちのけで車に戻ろうとしてました
そして…ちょっと油断した瞬間…
車に向かってダ?ッシュ
私が呼んでも、訓練士さんが呼んでも戻って来ませんでした。
近い将来競技会で脱走する、クロの姿が目に浮かび軽いめまいが…
その後のクロです→あ?車の中にはいりたいよ?ってな感じで、集中力がなさげ…
脱走後のクロ


今回も訓練所仲間の、Tさん&バロン君と御一緒しました。
何時見てもバロン君はカッコイイ
Tさん&バロン君

スポンサーサイト

2006/10/03 17:27 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ♪

デンくんかっこいい~!(*>ω<) クロ君は可愛すぎ~!と思ってニコニコしながら読んでたら続き読んでびっくり!( ̄Д ̄;υ) ヒナさん。。お耳大丈夫ですか?!
訓練士さんの言う事を聞く、嬉しいようで飼い主はなんか淋しいですよね~。
レナもやっぱり私より訓練士さんですもの。
そうそう、週末からレナ帰ってくるので(一週間だけですが)良かったらまた遊んでやって下さいね。
霧ヶ峰へもまろんと一緒に連れていきます。^^
小躍りの理由はこれでした~(笑)
また、お会い出来るの楽しみにしてますね。
お耳お大事に・・・。

No:13 2006/10/04 01:39 | おぎん #- URL編集 ]

おぎんさんへ

デンクロの事褒めてくださり、ありがとうございます。
2匹とも相変わらずですよ~
レナちゃんの一時帰宅、楽しみですね♪
是非ともデートお願いします。

デンは訓練士さんが他の仔の訓練してる時も、ず~っと目で追ってます。
私が呼ぶとチラッとこちらを見ますが、訓練士さんが気になるようです。
仕方ないとは言え、淋しいです。

耳にガブッ!は吃驚しましたが、訓練士さんに一喝された後は、私の指示にも従ってくれました。
あのデンと(笑)一緒に練習できるなんて、ちょっとした感動でしたよ。

No:14 2006/10/04 15:02 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
