スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

・・・

今朝は訓練士さんに渡す物があったんで、庭でクロと遊びながら訓練士さんのお迎えを待ってました。
(いつもは訓練士さんが来て、勝手にクロを連れてってくれるんで楽なんですよ?)
そんなに待つことも無く訓練士さんが到着しクロを車内に乗せ荷物を渡してたら、奥のバリケンに乗ってるワンコが凄い勢いで吠えるんですよ…
その声は「こら?!噛んだろか?!!」って感じ…
他のバリケンの影になってたんで顔とかは見えなかったんですが、ギャンギャン朝から五月蝿いな?、いつも私に吠える【○○君】かな…と思ってました。
しかし…訓練士さんの口から出てきた言葉は…

「あ?吠えてるの、デンですよ」

( ̄□ ̄;)

よくよく目をこらしてバリケンの中を見てみると…
はい…間違いなく我が家の愛犬 デン様
朝から傷心のヒナでした



そんな傷心のヒナを慰めてくれたのは、クロのこんなショットです。
似合いすぎてます^^

スポンサーサイト

2006/09/26 23:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
