スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あの時君は可愛かった…

デジカメや携帯で撮った画像を色々と整理してました。
今はデジカメやカメラ付き携帯なんて優れ物があり、保存もSDカードやCDRで管理できるから便利です…見る時もPCで確認できるし…
私はワンコの写真を撮るのが好きなんで、結構な量の写真があるんですよ。
昔は1枚1枚アルバムに貼ってたんだよね?
そんな中、うちに来て2日目のデンを発見
耳番入れの後なんで、右耳が少しです。
今ではすっかり悪童ですが、この時は可愛かったんだよね?
こんな姿見てたら、この後悪魔君になるなんて誰も思わないよな…
激愛してた先代犬【コテツ】が旅立った後泣きながら過ごしてた時期だったんで、この時のデンは本当に天使に見えました。
ちびデン♪

スポンサーサイト

2006/09/24 23:19 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぐはっ!

デン君、めちゃキュートですね♪(≧∇≦)キャワイィ~~♪
お顔、まっくろだったんですね~。^^
悪魔デン君、未だに想像がつかないの・・ですが、デン君との関係作り、大変だとは思いますが頑張って下さいね。

No:11 2006/09/26 21:59 | おぎん #- URL編集 ]

おぎんさんへ

こんばんは~^^
ちびデン可愛いですよね♪→自分で言うな!?
今と違い、真っ黒クロスケでした。
悪魔デンを見せるのは今のところ、私・クロ・訓練士さんの前だけです。
他の人の前では天使デンなんで、誰も悪魔デンの話を信用してくれません・・・
関係修復…頑張りますよ~
早くうちに帰って来て、2匹で庭を駆け回る姿が見たいです。

No:12 2006/09/27 00:12 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
